トップページ  > 店舗一覧 > サンライズ蒲田店 > サンライズ蒲田店ブログ  > 蒲田店にダ・ヴィンチちゃん参上。さあ、クジの成り立ちを話し合おう

直営店 サンライズ蒲田店 スタッフブログ

Loading
2017年 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
サンライズ蒲田店

  • 〒144-0051
    東京都大田区西蒲田 7-49-10 ナヲミビル2F
  • 営業時間年中無休
    平日12:00~21:00
    土日祝11:00~21:00 です。
  • 電話03-6424-4070
  • FAX03-6424-4070
  • 定休日無し
  • 店長上野店長

サンライズ蒲田店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.05.30

蒲田店にダ・ヴィンチちゃん参上。さあ、クジの成り立ちを話し合おう

やぁ、こんばんは!今日のブログは、

カルデアで一番美しいダ・ヴィンチちゃん?が書いて行くぞ!

さぁ、今回は、【どこから手を付けたものかなぁ】

とりあえずは題名通り”クジ”について話していくとしよう

まぁ今回私がこれを記すのもこのクジのせいなんだけどね~

さぁ!まずはコレを見たまえ!↓

まぁ感が良い君達なら見ただけでわかるだろう!

いわゆる君達、カードゲーマーが良く使うサプライというやつを

今回は私が楽しくクジというものにしたのだよ~

前回はBBって奴が担当していたが、サプライ担当のマスターが

”アガルタの女”までのネタが尽きたとかで私を呼び出したみたいだ

羅生門の復刻の噂もあったのにね~

とりあえず、【カタログは、こちらでございま〜す】

マナプリズムとは交換できないが、今回の品物を紹介しよう!

美しい私のサプライを全く見かけないのが気に入らないが

私ほど美しいと常人の人間じゃ、書くのも大変なんだろうねぇ

なんて言ったって私の傑作「モナ・リザ」のモチーフで現界したからね!

 

そして前回は無かった最後のラスト賞を今回は用意したぞ!

【塵も積もれば山となる。小さな作業こそ細やかに丁寧に…だ】

最後に引くタイミングはマスターのキミたちにかかっているのだよ!

さぁ、だれが私の用意した特別賞を引くのかなぁ~期待してるよ!

 

それと伝え忘れたが、クジの形式は”三角クジ”方式だ!

まぁ、いくら確率が50%とはいえ、クジだからハズレも交じっている

しかし、1回¥1000ってこともあるから当たりも強めにしてあるらしい

目当ての番号を引ければ

【お望みのままに与えよう。もちろん、対価はお忘れなく】にだ

 

さぁここまで不可解にあった コレ⇒【】 の意味が

分かるマスターはどれくらい居るかなぁ~

まぁ、分からなくても人生に響く訳でもないのだけどね

しいて言えば、話が分かる友達が増えるんじゃないかな~

でも、人間の関係はマナプリズムじゃ交換できないほどの

永遠の関係になるかもしれないから大事にしないとね!

さて!ダヴィンチちゃん?のマーケティングはここまでだ!

中の人も段々辛くなってきたようだしね~

クジを引きたい人はレジの店員に申し出てくれ!

このクジを引く【君に、幸運がありますように。何かあったら、またよろしくね】


 

 

 

 

 

 

中の人「・・・・・」

 

 

 

 

中の人「なりきりブログも辛いなぁ・・・・・」

「そもそも俺男だし」

 

日時:2017.05.30 19:20 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/58613