トップページ  > 店舗一覧 > サンライズ蒲田店 > サンライズ蒲田店ブログ  > FGO2周年フェス・・・神だった・・・【サプライ情報】

直営店 サンライズ蒲田店 スタッフブログ

Loading
2017年 07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
サンライズ蒲田店

  • 〒144-0051
    東京都大田区西蒲田 7-49-10 ナヲミビル2F
  • 営業時間年中無休
    平日12:00~21:00
    土日祝11:00~21:00 です。
  • 電話03-6424-4070
  • FAX03-6424-4070
  • 定休日無し
  • 店長上野店長

サンライズ蒲田店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.07.31

FGO2周年フェス・・・神だった・・・【サプライ情報】

 

 

 

どうも!本日のブログ担当は!

この私!!!!

ちゃんみお(タナカ)です!!!

 

ちょっとお久しぶりかな??

みんな、元気ーーー?!

 

 

 

ってことで、私は元気してるんですが。

 

 

いやあ、29日、30日のFGOフェス

終わっちゃいましたね・・・・。

私は29日に参加させて頂きました!!

本当に、幸せな1日でした・・・・

 

本当に幸せな気持ちでいっぱいだったので・・・!!!

 

皆にも幸せを送りたい!!!!!!!!!!!

 

 

 

Fateシリーズ の 同人スリーブ

大特価!!!!

延長決定です!!!!!!

 

8/7 閉店まで!!!!

 

この機会に、なかなか手が出せなかったスリーブを

ゲットしてください!!!!

素敵なスリーブで、カードゲームをしましょう!!!!!

 

男性サーヴァントのスリーブが増えることを

願っております・・・・。

 

 

 

そして、今週のサプライ予約情報も!!

 

 

こちらです!!!

グラブルの水着イラストのプレイマットになります!!!

こちらも、季節感あって素晴らしいイラストですね!!

 

予約、お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

っと、ここで少し、FGOの最新情報のお話を・・・!

 

 

ついに、☆5サーヴァント ルーラーとして出ましたね

シャーロック・ホームズ !!!!

 

宝具演出も本当に素敵でしたね・・・

 

 

いやあああああああん・・・・

本当に、見た瞬間に悶えました

家で生放送を見ていて「かっこいいぃいぃいいぃいいいいいぃいぃぃい」

って叫んでました。

これは、引かねば。これは・・・引かねばならぬ・・・・

そう思ったんでごわす・・・

しかもですよ。

このホームズ・・・・

陣地作成【EX】を持ってまして・・・!!

NPが貯めやすいので、宝具が打ちやすい!!!

す、すごい・・・・・・。

 

 

そしてそしてそして・・・・・

水着サーヴァントが少し発表来ましたね・・・・!!

これからのFGO最新情報からは

目が離せません!!!

 

 

ってことで、サプライも目を離さないでもらえると

嬉しいな☆☆

 

 

END

 

 

日時:2017.07.31 14:45 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59296