トップページ  > 店舗一覧 > サンライズ蒲田店 > サンライズ蒲田店ブログ  > 【特別大会情報】大会担当のオカダが静岡に行って来たよ!

直営店 サンライズ蒲田店 スタッフブログ

Loading
2017年 07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
サンライズ蒲田店

  • 〒144-0051
    東京都大田区西蒲田 7-49-10 ナヲミビル2F
  • 営業時間年中無休
    平日12:00~21:00
    土日祝11:00~21:00 です。
  • 電話03-6424-4070
  • FAX03-6424-4070
  • 定休日無し
  • 店長上野店長

サンライズ蒲田店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.07.21

【特別大会情報】大会担当のオカダが静岡に行って来たよ!

こんばんは!スタッフのオカダです!

かなり余談が長くなりますが、静岡に行ってきました!

(大会情報はその後です!どうでもいい人は下にスクロールしましょう!)

さて、静岡と言えば皆さんは何を思いつきますかね?

やはり”ラブライブサンシャイン”の聖地!”沼津”でしょうか?

(↑写真は本物の沼津の海ですよ!写っている人は地元の学生です。)

僕的には静岡県内限定のハンバーグチェーン店

さわやか”ってイメージが強いですね!

車で走行中に看板を見た時は正直少し興奮しましたねw

一度入ってみたかった店がそこにある!!って感じでした!

そして!さわやかの名物メニューと言えばコチラ!↓

げんこつハンバーグ】です!

熱い鉄板の上で焼かれながらテーブルに持ってこられます!

そして!そこで店員さんが真っ二つにしてくれるのです!

中は少しレアで肉汁がスゴイのですよ!

焼き加減も自分で調整できるのでいいですよ!

それと、注文の際にソースを2種類から選べるのですが、

そこは絶対に"オニオンソース"がオススメですよ!

是非!静岡に行った際の食事先の候補として

入れてみてはいかがでしょうか!

それと、僕はさり気なく楽しみにしてるのですが、

東京から少し出た辺りのサービスエリアによくある

信玄餅アイス”ってのが

僕は旅の途中の楽しみとしてオススメです!

(これはクレープタイプなのですがカップのもあります!)

クレープに、お餅・きな粉・黒蜜・バニラアイスが

包んであって凄く美味しですよ!

食べ方のオススメとしては、買ってすぐ食べるのではなく

少しお餅を柔らかくしてから食べる方が

食べやすくていいですよ!

本当はもっと書きたいことがあるのですが

今回の余談はここまでです!

身近な日帰りでも旅行に行くとゆっくりできて、

気分をリラックス出来るので

皆さんも旅行に行ってみてはいかがでしょうか?


さて!ここからが本題です!余談長かったですね~

それでは大会情報です!

来週から早速特別イベントがありますよ!

まずはコチラ!↓

夏休み限定!

遊戯王カジュアル対戦会!

参加方法は簡単!遊戯王のパックを1パック購入です!

7月24日~8月31日までの平日16時から開催します!

対戦形式は20分一本勝負で、確定三回戦です!

一本勝負だからサイドが必要ない!!!

大会名にもある通り”カジュアル”に楽しむイベントですので

仲間内だけの対戦に飽きた人にオススメですよ!

 

次はWIXOSS

【WIXOSS PARTY SEPCIAL】*9月の開催ですけどね・・・

一年半ぶりに”蒲田”で

"WIXOSS PARTY SPECIAL"を開催しますよ!

今回はチーム戦で、もう既に事前予約は開始しております!

しかも!参加者も徐々にですが集まり始めてます!

また話外れますが8月に僕の出勤日だけになりそうですが、

体験会もやろうかと思いますので

是非!ここからWIXOSSに触れてみるのもいかがでしょうか!

既にプレイしているお客様で、大会にはあまり出ないなぁ~というも、お祭り感覚でWPSに参加してみてはいかがでしょうか!チーム戦なので普段の仲間ともいけますし、意外とツイッターとかでチームメンバー募集をしている人もいますよ!

 

そして最後は

バトルスピリッツです!

コチラはまだポスターが無く、開催予定のイベントですが、

【第4回バトルスキー個人主催大会 サンライズ杯】です!

8月26日(土)の13:00より開催となっております!

今回は参加費が、大人:500円 小人:200円 と

少しリーズナブルになっております!

毎回皆様でワイワイとフレンドリーな賑やかさを出して

やっておりますので、初心者も大歓迎です!!!

是非!休日の予定に入れてみてはいかがでしょうか!

 

さて!今回の情報はここまでです!

他にもスタッフ一同で色々案を練りながら、大会以外のイベントも考えてますので、どうぞこれからもホビステ蒲田店をお願い致します!

それでは皆様のご来店をお待ちしておりますよ!

 

 

 

日時:2017.07.21 20:06 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59203