トップページ  > 店舗一覧 > サンライズ蒲田店 > サンライズ蒲田店ブログ  > 白猫TCGストラク発売!!とクレジットカードが使えるようになりました!あとお腹の考察

直営店 サンライズ蒲田店 スタッフブログ

Loading
2017年 07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
サンライズ蒲田店

  • 〒144-0051
    東京都大田区西蒲田 7-49-10 ナヲミビル2F
  • 営業時間年中無休
    平日12:00~21:00
    土日祝11:00~21:00 です。
  • 電話03-6424-4070
  • FAX03-6424-4070
  • 定休日無し
  • 店長上野店長

サンライズ蒲田店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.07.27

白猫TCGストラク発売!!とクレジットカードが使えるようになりました!あとお腹の考察

こんにちは!今日は白猫のストラクが2つ発売します!!

どちらも夏仕様のカードで可愛いですよ!

シングルもショーケースに並んでます!数に限りがございますので、お求めはお早めに!

 

WIXOSSくじも発売中!!!

 

そして、ホビステ蒲田でクレジットカードが使えるようになりました!

カードでカードを買うことができますね!!かっこいい!!

クレジットカードは、UCのみのものはお使いいただけません。

また、今まで通り電子マネーも使えますが、楽天Edyはご使用いただけなくなりましたのでご了承ください。

 

今日の情報はここまで!

 

 

続いてはお待たせしました!

本日のヒラサワ考察コーナー!!!

 

そんなわけで今日発売のWIXOSS・白猫TCGにちなんだカードで

年代別お腹・腰回りの肉付きについて考察したいと思います。

あなたもレッツお腹ドローイング!

 

最初は小学生女児です。

小学生は腹筋がまだ弱いので内臓が下がってしまい、おなかがぽっこりしています。

俗にいうイカ腹ですね。ぽっこりつるぺたです。

しかし痩せている場合は肋骨が少し浮いているので、あばらのぶん胸の下は少しふくらみができます。

臀部もまだ脂肪は少なく、小さめ。そして足の付け根の骨盤?的な骨もほとんど浮きません。

お尻が小さいので、太ももなども細め。太ももも筋肉が少ないのでなめらかな曲線です。

上の二辺が長い二等辺三角形を意識して描くといいかもしれません。

よって、くびれはほとんどなく、おしりや太ももへとゆるやかなラインを描くとそれは幼女です。

 

 

次に一般的?なお腹です。

スレンダーで凹凸も少ないです。たぶん中学生~高校生くらいですね。筋肉もお肉もあまりついていません。

しかしくびれははっきりと身体に現れてきます。

臀部も脂肪が付き始め、ふっくらとした女性らしい体つきになってきています。

脂肪はついてきますが、このへんはまだ義務教育の加護を受け、体育や部活などで筋肉もつきます。

お腹には腹筋の縦すじがうっすらと見え、腹筋のぽっこりがへそ周りに見えるとベストオブお腹ですね。

胸も急速に脂肪が大きく発達してきます。まだ肉はハリがあり少し固いので、胸はぷりんと持ち上がっています。

このへんの年齢設定のキャラクターは多いので、このお腹がいちばん描くことになるでしょう。

 

 

次に大人の女性のお腹です。

もはや経産婦なのではくらいの熟れた肉体にしてみました。

胸は大きく、肉は柔らかくなってきているのでその脂肪の重さによって若干垂れます。人によってはもっと垂れているのが好きな人もいます。

JKのときに鍛えた腹筋の上に脂肪が乗り、へそ周りがぷっくりとしています。

腰やお腹の横の方にも肉が付くのでお肉が乗っているのを意識すると良いかもです。

骨盤も発達し、経産婦設定なので骨盤開き気味で、お尻も大きいです。安産だったんでしょうね。

胸が大きくて隠れるので、くびれの上の方はあまり描かないとそれっぽくなります。

 

 

 

以上で本日のブログは終わります。

日時:2017.07.27 16:09 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59257