トップページ  > 店舗一覧 > サンライズ蒲田店 > サンライズ蒲田店ブログ  > 主のお導きのままに

直営店 サンライズ蒲田店 スタッフブログ

Loading
2017年 08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
サンライズ蒲田店

  • 〒144-0051
    東京都大田区西蒲田 7-49-10 ナヲミビル2F
  • 営業時間年中無休
    平日12:00~21:00
    土日祝11:00~21:00 です。
  • 電話03-6424-4070
  • FAX03-6424-4070
  • 定休日無し
  • 店長上野店長

サンライズ蒲田店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.08.10

主のお導きのままに

 

みなさん、こんにちは!

最近、FGOを始めたサトウが今日のブログを担当させていただきます。

少し前に私のカルデアに人類悪が召喚されました。

 

そんなことはさておき!

今日は今月の25日に発売するヴァンガードの新弾 竜皇覚醒で強化されるテーマについて書きたいと思います!

さぁ、今回紹介するテーマは!バトルシスター!!

私バトルシスターだぁい好き!!

ただパワーを上げて殴る!なんてシンプルなんでしょう!

 

個人的には設定が好きですねー

教会のシスターなのにも関わらず戦闘大好きな戦闘狂集団バトルシスター

あんなにかわいい娘たちがいて、中には美人なお姉さんもいるのに

みんな戦闘狂なんですからねー

 

さあ!バンバン紹介しちゃいますよ!!

まずはこの娘!!

 

 

一発目にGユニット!

エキサイトバトルシスター しゅとれん!

初動から超越できる優秀な娘!

リアガードのバトルシスターと同じ枚数見てデッキの上か下に好きな順番で置けるトップ固定ができる!

これでクリティカルやヒールが確定させることができる!

さらにGB3を達成していると

バトルシスターのリアガードすべてのパワーを+3000できて勝手に火力も上げてくれます!

ヒット時能力と合わせて使えば、相手のガードを誘えるのではないかと思います。

 

 

お次はこの娘!

 

 

バトルシスター ふろらんたん!

登場時にデッキトップを操作できるので欲しいカードをドライブチェックでゲットできますよ!

さらに超越したらデッキから2枚見て1枚を加え、1枚をトップかボトムに戻せるので欲しいカードをまたゲットできますね!

そして、バトルシスターにパワー+3000を与える効果を与えるので、

しゅとれんと合わせてパワー+6000できちゃいます!

 

そして最後は私のイチオシ!

 

 

バトルシスター ままれーど!!

バトルシスターの新規の完全ガード!

しょこらと同じくヴァンガードだけでなく、リアガードも守れる完全ガード!

さらに完全ガードGではお馴染みの同名ボーナスは手札3枚以下で1枚ドローの手札補充!

実質手札1枚で完全ガードを使ってますね!

 

 

今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

竜皇覚醒で大幅に強化されるバトルシスターはなかなかに期待値が高いので

集めるのであればお早めに!

そして明日は遊戯王の新弾発売日です!

ぜひ遊戯王とヴァンガードもチェックしてみてください!

 

それでは次回のブログもお楽しみに!

 

日時:2017.08.10 17:03 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59407