トップページ  > 店舗一覧 > サンライズ蒲田店 > サンライズ蒲田店ブログ  > 決めたよ...私、フレンズになる...!

直営店 サンライズ蒲田店 スタッフブログ

Loading
2017年 08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
サンライズ蒲田店

  • 〒144-0051
    東京都大田区西蒲田 7-49-10 ナヲミビル2F
  • 営業時間年中無休
    平日12:00~21:00
    土日祝11:00~21:00 です。
  • 電話03-6424-4070
  • FAX03-6424-4070
  • 定休日無し
  • 店長上野店長

サンライズ蒲田店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.08.24

決めたよ...私、フレンズになる...!

 

皆さん、こんにちは!

今日の朝にようやくマギアレコードのリセマラが終わったサトウです!

やっと私のもとに!まどかが!やってきてくれました!!

 

そして明日は!WSのけものフレンズの発売日ですね!

君は何のフレンズ?

 

【VG】

まだまだぁ!!

 

そして担当商材VGの新弾が登場するので詳しく書いていきますよー!!!

 

明日は私がブログで散々書きました、ヴァンガードの新弾の発売日ですよ!

と、いうことで発売日前日!スタッフ サトウが気になる新弾のカードを紹介しちゃいます!!

 

ルアードがついにドラゴンに覚醒!!

 

 

いやー、かっこいい!

スキルもパワーアップとクリティカル+1、さらにG1以上でガードできない!

最後の切り札的な感じのロマンが詰まってて個人的にぜひ使ってみたい1枚ですね。

 

そして、ぬばたまも忘れてはなりませんね。

 

 

シラヌイ”骸”!

コストがソウルブラスト2とすごく安い!

それで相手ヴァンガードを支配し、全リアガード全員にアタックして

ツインドライブもできちゃう!

手札が減っていくぬばたまからしたら、リアガードを消せて手札も増える嬉しい1枚!!

 

 

そしてオラクルシンクタンク期待の新人!イチキシマ!

とりあえず2枚引いて考えれる素晴らしい1枚!

さらに神託が使えば、GガーディアンとG0でガードできなくなるという

新しいガード制限!

Gガーディアンでガードできないのがファイトにどんな影響を与えるか楽しみですね。

 

今日はここまでですね。

発売日前日なので、GRを主に紹介しましたが、

今回はRRRRRも強いカードがちゃんとあるので

どのクランでも火力を出せるようになると思うので

今後のヴァンガードも目が離せません!

 

明日からの今日のカードは

10月に発売する新トライアルデッキ『再誕の救世竜』

リンクジョーカー初のクランブースター『混沌と救世の輪舞曲』

カードが紹介されるはずなので、リンクジョーカー使いの私からしたら

興奮せずにはいられません!!

 

今日もヴァンガードについて書きましたが、

明日はヴァンガードだけでなく!

WSのけものフレンズの発売日です!!

 

ヴァンガードファイターだけでなく、フレンズの皆様のご来店もお待ちしております!

 

本当に今日はここまでですね。

ヴァンガードは10月のクランブースターに向けて

リンクジョーカーの買取を強化しておりますので、

リンクジョーカーのパーツを余らせてる方はぜひとも

ホビーステーション サンライズ蒲田店にお売りください!!

 

もちろん、新弾のシングルも展開しますので

ぜひ遊びに来てください!!

 

それでは、次回のブログもお楽しみに!!

 

日時:2017.08.24 14:24 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59554