トップページ  > 店舗一覧 > サンライズ蒲田店 > サンライズ蒲田店ブログ

直営店 サンライズ蒲田店 スタッフブログ 2017年9月 8日の記事

Loading
2017年 09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
サンライズ蒲田店

  • 〒144-0051
    東京都大田区西蒲田 7-49-10 ナヲミビル2F
  • 営業時間年中無休
    平日12:00~21:00
    土日祝11:00~21:00 です。
  • 電話03-6424-4070
  • FAX03-6424-4070
  • 定休日無し
  • 店長上野店長

サンライズ蒲田店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.09.08

ホビステよ、私は帰ってきた!!!

 

みなさん、こんばんは!

昨日ぶりですね(笑)

本日のブログもサトウがお送りいたします!

 

またシンフォギアの未来の10連で未来を引けなかったです…

 

そんな爆死の話はどうでもよいのです!

ついに!ついに!ついに!

 

 

ヴァンガードガチャが復活しました!!

当たりは黄金の聖剣 グルグウィント2枚竜皇覚醒1ボックスなどなどです!!

そいて今回は!

復活記念的な感じでSP多めとなっております!

 

ガチャの内容は11月に強化が約束されているクランで使えそうなカードが

中心となっています。

このガチャで当たったカードでデッキを組むのもオススメですよ?

 

そして、ヴァンガードの特価コーナーに

覇道黒竜 オーラガイザー・ドラゴンが4枚も並んでおります!

シャドウパラディンを始めたいと思っている方や

クラレットソードで使いたいけどなかなか見つからない方などにオススメです!

今をときめくシャドウパラディンの人気カードですので、

購入はお早めに!!

 

さらに!この私、、サトウがブログを書くいうということは!

そうです!今後発売するヴァンガードのカードをご紹介していきます!

 

今日のカードを紹介していきます!

 

 

撥ね退ける根絶者 ヰガルガ!

根絶者なら何でも守れる完全ガードです!

 

そして待ちに待ったドロップゾーンでの効果!

やった!!回収効果だ!!

 

 

 

と、思いきや…

相手ヴァンガードがデリートされたらパワー+4000でした(笑)

 

回収できないし、パワーパンプも4000って

微妙じゃね?と思っていましたが、

よく考えたら強かった!!

 

デリートされたら相手のパワーは0、

今のヴァンガードの基本パワーは

超越したら26000、しなくても11000

 

と、いうことはですよ

4000足したら30000と15000になるので

ちゃんと相手に要求するガード値が上がってるのです!

守った上に攻めにも参加できる完全ガード

なかなか新しいと思いますね。

 

 

 

以前紹介した禁ずる根絶者 ザクヱラドにパワーをプラスしてあげれば

相手に与えるプレッシャーはものすごいと思います。

 

今後の根絶者の新規にも目が離せませんね!

 

 

本日はここまで!

ヴァンガードガチャ、ぜひとも回してみてください!

そして10月20日発売のリンクジョーカーのクランブースターの

予約も行っておりますので、そちらもぜひ予約してください!

 

それでは、次回のブログをお楽しみに!!

 

日時:2017.09.08 19:25 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)