トップページ  > 店舗一覧 > サンライズ蒲田店 > サンライズ蒲田店ブログ  > 終末なにしてますか?忙しいですか?

直営店 サンライズ蒲田店 スタッフブログ

Loading
2017年 09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
サンライズ蒲田店

  • 〒144-0051
    東京都大田区西蒲田 7-49-10 ナヲミビル2F
  • 営業時間年中無休
    平日12:00~21:00
    土日祝11:00~21:00 です。
  • 電話03-6424-4070
  • FAX03-6424-4070
  • 定休日無し
  • 店長上野店長

サンライズ蒲田店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.09.14

終末なにしてますか?忙しいですか?

 

こんなにもたくさんの幸せをあの人に分けてもらった
だから
きっと
今の私は
誰がなんと言おうと
世界一幸せな女の子だ

 

 

なんとも切ない感じのスタートですが、

元気良く、張り切ってまいりましょう!!

 

みなさん、こんばんは!

本日のブログはサトウがお送りいたします!

 

文章を真ん中に持ってきてみました!

かなり新鮮な感じがしますね。

 

冒頭は少し前に放送していた

『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』

のセリフを使わせていただきました!

いい話で私は最終回で泣きましたね。

 

さて、終末です!

私がブログを書くということは!

そう!ヴァンガードが関わってきます!

 

いきなり本題に入りますよー!

 

 

ヴァンガード事務局で紹介されました根絶者の新Gユニット!

終末根絶者 アヲダヰヱン!!

 

コストはGゾーンの裏の同名を表にした

根絶者のリアガードを1枚選び退却させる

だけ!

今までで一番軽いコストなのでは!?

 

そして効果は

相手ヴァンガードを全てデリートし、

Gゾーンの表のアヲダヰヱンの数だけ前列のパワー+2000!

 

4000上げられればガード値を増やすことができる

かなり強めの効果!

久しぶりの新規だからこれくらいしてもらわないとね!!

 

お次は!

 

 

根絶者初の超越スキル持ち!

黒闇の根絶者 グレイヱンド!!

 

超越スキルを持っているのに

起動効果でデリートが可能なので

先攻G3先乗りしてデリートして攻めるという戦略も可能な1枚!

 

超越スキルはトップを1枚見て

それが根絶者ならコールし、相手の墓地を2枚バニッシュデリート、

さらにパワー+2000!

 

先ほどのアヲダヰヱンに超越すると

コストが確保できて、パワーを合計4000上げることができる

最高のコンボが組めちゃう!!

 

これは次で根絶者を使う人が多いんじゃないですかね?

 

これからの根絶者の新規にも目が離せませんね!

 

混沌と救世の輪舞曲の予約はまだまだ受け付け中ですので

ぜひぜひ予約してください!

 

 

本日はここまで!

根絶者の新規の紹介はいかがでしたでしょうか?

ホビステ蒲田店のヴァンガードプレイヤーが

少しでも増えてくれたら嬉しいです。

 

それでは次回のブログをお楽しみに!!

 

日時:2017.09.14 18:57 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59803