トップページ  > 店舗一覧 > サンライズ蒲田店 > サンライズ蒲田店ブログ  > 水樹奈々さんのサインが...|д゚)チラッ

直営店 サンライズ蒲田店 スタッフブログ

Loading
2017年 09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
サンライズ蒲田店

  • 〒144-0051
    東京都大田区西蒲田 7-49-10 ナヲミビル2F
  • 営業時間年中無休
    平日12:00~21:00
    土日祝11:00~21:00 です。
  • 電話03-6424-4070
  • FAX03-6424-4070
  • 定休日無し
  • 店長上野店長

サンライズ蒲田店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.09.21

水樹奈々さんのサインが...|д゚)チラッ

 

みなさん、こんにちは!!

ヴァンガード普及協会に入りたいサトウです。

 

ブログを私が書くということは

ヴァンガードの宣伝をしていきますよー!

 

さっそく、更新された今日のカードを見ていきましょう。

 

 

待望の根絶者のGガーディアンです!

非難する根絶者 ヰビヲルヱス

GBなしでコストがCBとSBが1枚ずつと

それなりに軽い感じですね。

 

スキルは相手の前列のユニットを場とGゾーンの

表の根絶者の数だけ-1000。

-5000すればトリガー効果を打ち消すことができるので、

終盤になればなるほどマイナスの値が大きくなるので

最初から最後まで使えるGガーディアンだと思います。

 

マイナス値が大きければ

根絶者が苦手とする連続アタックを未然に防ぐことができるので

複数枚採用して序盤も終盤も丁寧に守っていきたいですね。

 

続いては情報局で紹介された期待の新規!

 

 

クランブースターの目玉がついに紹介されました!

星輝兵 カオスブレイカー・クライシス!!

 

登場じと超越時にエスペシャルCBで

相手リアガードを呪縛できるスキルを持っています。

 

さらにカオスブレイカーのLBが取れました!

それが2つ目の効果です。

解呪されたら退却して1枚ドロー!

 

LBと違うのは

1回しか使えなくなったことと

解呪のタイミングを選ばずに退却ドローができるので、

いろいろな場面で使えると思いますね。

 

例えば、

創世獣 デスティニー・ガーディアンで解呪してガード値を稼ぎ、

それをクライシスの効果で退却させ、ドローすると無駄なく守れて、

次のターンのカオスユニバースで確定で手札呪縛ができるので

前列を解呪しても問題ないと思います。

 

さらに!

メサイアの最大の強みである呪縛、解呪による

連続アタックとアド稼ぎが

クライシスの退却効果によって

半分は機能しなくなるので、

メサイア側はアムネスティなどの解呪によっての

連続アタックがしにくくなったと思います。

カオスを相手にする時は細心の注意が必要になると思います。

 

 

そして!!

絶賛高騰中である

 

 

始原根絶者 ヱヰゴヲグ!!

グレイヱンドから超越すると

この子のコストになる根絶者を手札を使うことなく

確保することができるので、

今まではコストが重かったヱヰゴヲグが超越し得な1枚に

突然変異!!

メタモルフォーゼ!!

しちゃったという事なのです!

 

そしてこの始原根絶者 ヱヰゴヲグ

ホビステ蒲田店では、

画像の通り、

5,000円で買取中です!!

これより高く買い取るかもしれませんよ?

 

家から偶然でてきてしまい、

どこに売ろうか悩んでるそこのあなた!

ぜひ1度ホビステ蒲田店に持ってきてください!!

 

本日のブログはここまで!

いかがでしたでしょうか?

混沌と救世の輪舞曲の予約はまだまだ受け付けておりますので、

この機会に新しくなるリンクジョーカーを体験してみてはいかがですか?

 

さらに!

明日はシンフォギアXDの発売日です!!

タイトルの通り、

水樹奈々さんのサインが……

|д゚)チラッ

|д゚)チラッ

するかもしれません!!

明日のご来店お待ちしております!

 

それでは、次回のブログをお楽しみに!!

 

日時:2017.09.21 15:39 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59871