トップページ  > 店舗一覧 > サンライズ蒲田店 > サンライズ蒲田店ブログ  > ホビステ蒲田店3周年イベント!!

直営店 サンライズ蒲田店 スタッフブログ

Loading
2017年 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
サンライズ蒲田店

  • 〒144-0051
    東京都大田区西蒲田 7-49-10 ナヲミビル2F
  • 営業時間年中無休
    平日12:00~21:00
    土日祝11:00~21:00 です。
  • 電話03-6424-4070
  • FAX03-6424-4070
  • 定休日無し
  • 店長上野店長

サンライズ蒲田店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.10.22

ホビステ蒲田店3周年イベント!!

 

皆さん、こんばんは!

無事にメサイアと根絶者を完成させたサトウです!

やはりクランブースターは強いです!

メサイアはさらに戦略的になり、

根絶者は増して攻撃的なテーマになりました!

 

使った感想としては

メサイアはなれるまで大変でしたね。

根絶者は攻め手が多いからこそやり方が多くて楽しいです!

先攻取って相手がG2の時にデリートして攻めれるのがいいと思います!

先攻でも後攻でも攻めていける根絶者は今後も使って行こうと思います!

 

 

さて、本日はホビステ蒲田店の3周年イベントの告知をします!

 

なんと、とあるショーケースにあるシングルカードが

日にちごとに値段が下がっていきます!

 

下がり切るのを待つも良し。

誰よりも先に買うも良し。

 

ぜひぜひお越しになった際に一度はチェックしてみてください!

 

開催期間は23日~30日まで!

つまりは明日からです!!

 

チェックするために来てもいいんですよ?

 

今のところのラインナップを紹介します!

 

 

遊戯王のSPYRALセット、サブテラーセット

遊戯王プレイヤーのサトウからしても魅力的です!!

ヴァンガードからのギアネクスト、ネクステージ、ヱヰゴヲグ

私も欲しいカードたちですね。

 

バトスピは大人気のデジモンです!

高くて手が出しにくいカードを値下げしていきます!

また、新弾もあるので

もしかしたら新弾の高価カードが3周年ショーケースに並ぶかも!?

 

 

さらにもう少しご紹介しましょう!

 

 

続いては遊戯王ノーマルとWIXOSSから!

なんとリルの???がショーケースから出張してきます!

フルレート勢の皆さん、今が買い時ですよ!!

汎用性の高いクライシス・チャンス

フォーカラー・マイアズマのSECRETなど

持っていて損はないカードたちが並びます!

 

遊戯王ノーマルからは

青眼の亜白龍、トレード・イン、復活の福音など

青眼の必須パーツが並びます。

青眼を組む方はお早めに!!

盆回しも見えるので

SPYRALと一緒に買えば格安で必須パーツが集まりますよー!

 

 

他のタイトルも参戦予定ですので、

ぜひホビステ蒲田店にいらっしゃってください!

ヴァイスシュヴァルツからは

あのサインカードが出るかも!?

 

3周年イベントの他にも

ハロウィンイベントも開催しますので、

ぜひ一度、ホビステ蒲田店にご来店ください!

 

 

ここからはいつも通りな感じで

少しだけバトスピについて書きますね(笑)

 

先ほども書きましたが

イベント中にバトスピの新弾が発売します!

大注目のガンブレイヴが収録され、

四道を軸にワンダーランドデッキが組めるらしいです。

手元にあれば効果が発動するアクセルもあって

バトルがもっとおもしろくなると思います!

 

私は『アリス』という名前に弱いので

マッドハッターのデッキは確実に組みたいと思います!

大会に参加するかもしれないので

そのときはお手柔らかにお願いします(笑)

 

それにしても復帰勢の私からしたら

系統『四道』なんて懐かしいですね。

昔から黄色を好きで使ってましたからねぇ。

次のマッドハッターが楽しみです!

(弱かったらどうするかなぁ…)

 

心の声がもれましたが、

本日はここまでです!!

バトスピの新弾楽しみですね!

 

そして!

ホビステ蒲田店3周年記念イベント!

チキチキ!誰が一番!?値下げチキンレース

ぜひともよろしくお願いします!!

はい、勝手に命名しました。

 

これからもホビステ蒲田店をよろしくお願いします。

それでは、次回のブログをお楽しみに!!

 

日時:2017.10.22 17:31 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/60157