トップページ  > 店舗一覧 > サンライズ蒲田店 > サンライズ蒲田店ブログ  > 真っ赤に燃えるバトスピくじ!

直営店 サンライズ蒲田店 スタッフブログ

Loading
2017年 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
サンライズ蒲田店

  • 〒144-0051
    東京都大田区西蒲田 7-49-10 ナヲミビル2F
  • 営業時間年中無休
    平日12:00~21:00
    土日祝11:00~21:00 です。
  • 電話03-6424-4070
  • FAX03-6424-4070
  • 定休日無し
  • 店長上野店長

サンライズ蒲田店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.10.09

真っ赤に燃えるバトスピくじ!

 

みなさん、こんばんは!

バトスピ復帰を真面目に悩んでるサトウです!

バトスピプレイヤーさんからいろいろとお話しを聞きたいですね。

 

本日はバトスピについてのブログを書きますよー!

 

最初はお約束からいきましょう。

 

 

バトスピの買取表を更新しました!

デジモンの買取を上げたり、下げたり……

 

もちろんその他のカードも買い取っております!

ドンドン持ってきてください!!

 

さきほど、バトスピ復帰を悩んでると書きましたが、

デジモンでデッキを組みたいのですよ

ウォーグレイモンを軸にした赤ビート的なデッキ?が作りたいですね。

デジモンだけで組むのもあれなので、

フリーとかで回しても通用するデッキが理想ですね。

 

ウォーグレイモンを軸にして他のデッキに通用するデッキは

組めるのかが分からないので

詳しく知ってるプレイヤーさんに聞きたいところですね。

 

個人的には、

アグモンピヨモンの進化系列を使ってビートしようと思ってます。

煌臨スピリットはウォーグレイモンオメガモンシン・ジークで考えてます。

レオモンからウォーグレイモンにスキップするギミックも入れたいところですね。

 

あとは汎用カードとして絶甲氷盾を入れたいとかですかね。

復帰勢なのであまり考えられないので、

みなさんの知恵をお借りしたいです!

 

 

そして、、、、、

 

 

 

 

バトスピのくじをリニューアルしました!!

今回の当たりはデジモンのコラボパックです!

デジモンで稼ぎたい方はドンドン買ってください!!

他にも足りないパーツを安く済ませたい方などにオススメです!

当たる確率は2回に1回です!(確定ではないのでご了承ください)

 

パックを開けたら元が取れるかもしれない!

ギャンブル性が高いくじとなっております!

 

みなさん………

 

 

くじ、ガチャの醍醐味は

ハズレを引くかもしれないというリスク!!

そのリスクを背負いながら引くのが最高に楽しいとは思いませんか?

 

さぁ、みなさんもデジモンくじを引きましょう!

さぁ!

さぁ!!

さぁ!!!

 

仲間内で引くとさらに楽しいと思いますよ?

 

 

今回はこんな感じで終わりたいと思います。

デジモンくじ引きたくなりましたよね?

ラストワンはオメガモンとなってますのでぜひぜひお買い求めください!

 

次回のブログをお楽しみに!!

 

日時:2017.10.09 14:51 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/60036