トップページ  > 店舗一覧 > サンライズ蒲田店 > サンライズ蒲田店ブログ  > あれれ?ここ、どこだろう?

直営店 サンライズ蒲田店 スタッフブログ

Loading
2017年 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
サンライズ蒲田店

  • 〒144-0051
    東京都大田区西蒲田 7-49-10 ナヲミビル2F
  • 営業時間年中無休
    平日12:00~21:00
    土日祝11:00~21:00 です。
  • 電話03-6424-4070
  • FAX03-6424-4070
  • 定休日無し
  • 店長上野店長

サンライズ蒲田店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.10.27

あれれ?ここ、どこだろう?

 

皆さん、こんばんは!

バトスピに興味津々のサトウです!

 

デジモン第二弾も決まり、

さらに!!

仮面ライダーのコラボブースターも決まって

すごく嬉しいし、熱が入ってきてます!

 

仮面ライダーに至っては

コラボブースター初のスターターデッキも発売するので

仮面ライダー好きの皆さんは

ぜひこれをきっかけにバトスピを始めるのではないかと思います。

 

私もマッドハッターをきっかけにバトスピ復帰予定なので

皆さん、私と始めましょう!!

 

デジモン第2弾で02とのコラボが決定したので

デジモン好きの皆さん、まだまだバトスピから目が離せないですよー!

 

 

さて、本題に入りましょう!

明日はバトスピ煌臨編第3弾の発売日ですよー!!

 

今回の目玉ってなんですかね?(笑)

 

個人的にはマッドハッターを作りたいので

マッドハッターが目玉だと思いたいのですが……

強いと思えるのが

ダイムザークメビウスドラゴンな感じがするのですよ。

(個人の感想です。)

 

レディ・フランケリーポルック&カスター

なかなか強いと思います。

 

今回はマッドハッターの関係もあって

アクセルが豊富に入ってるなぁという感想ですね(笑)

アクセル多めのデッキと対戦してたら

遊戯王の手札誘発デッキと対戦してる気分になりそうです。

 

 

マッドハッターの【煌革命】がバトルに

どんな影響を与えるのか楽しみです!

 

今回から新しい用語の

【煌封印】もなかなかいい効果ですね。

新ギミックの煌臨で封印ができるので

輝石十二晶を使って煌臨するデッキが増えていくと思います。

 

煌臨して封印ができるので

マッドハッターとデルフィニュートの相性が良くなると思いますね。

公式様のレシピを見ても起源龍が入ってるので

やはり起源龍は強いのかというイメージがありますね。

封印中に効果を受けないっていう耐性もかなり強いですからね。

 

 

個人的なオススメはなんと言っても

 

 

 

アリスですね!!

私は「アリス」という名前に弱いのですよ!

 

今回のマッドハッターもこの娘がいなければ

紫デッキを作ってたと思います(笑)

それくらいアリスの存在は私にとってとても大きかったです!

 

紫デッキといえばですよ。

11月にメガデッキが発売されます

あれの前評価はどんな感じなんですかね。

 

【煌霊術】でしたっけ?(よく覚えてない)

紫も好きな色のひとつなので、このデッキもぜひとも組んでみたいですね。

 

 

今回はここまで!

明日の新弾発売日で

しかも土曜なのできっと買いに来られるはず!!

 

皆様のご来店をお待ちしております!

それでは、次回のブログをお楽しみに!!

 

日時:2017.10.27 19:54 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/60200