トップページ  > 店舗一覧 > サンライズ蒲田店 > サンライズ蒲田店ブログ  > さぁ、めくるめくイリュージョンの開幕です!

直営店 サンライズ蒲田店 スタッフブログ

Loading
2017年 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
サンライズ蒲田店

  • 〒144-0051
    東京都大田区西蒲田 7-49-10 ナヲミビル2F
  • 営業時間年中無休
    平日12:00~21:00
    土日祝11:00~21:00 です。
  • 電話03-6424-4070
  • FAX03-6424-4070
  • 定休日無し
  • 店長上野店長

サンライズ蒲田店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.10.29

さぁ、めくるめくイリュージョンの開幕です!

 

皆さん、こんばんは!

11月のライブが楽しみなサトウです!

 

誰のライブかと言うと…

私が大好きな声優アイドルグループのi☆Risです!

今度5周年記念ライブがあってめちゃめちゃ楽しみです!!

 

本題に入りましょう!

 

バトスピの新弾が発売して

さっそく新規カードを使用したデッキが結果残してましたね!

 

やはり前から強かったνジークの優勝をよく見ますね。

ラ=イリュジオンも入ってて、新規のネクサスも入ってて

今の白は自分のデッキを破棄してアドを取るんですね(汗)

 

マッドハッターは結果を残すのが難しいんですね。

 

早さが足りないんですかね。

 

黄色で早さを求めるのは難しいですって……

手札は取りやすいんですけどねぇ…

 

とりあえず安いようなのでマッドハッターで

プレイングでもう一度見直したいですね。

【煌革命】を上手く使ってみたいですね。

 

リフレッシュとアタックが入れ替えるのはかなりおもしろいと思うんですよ!

 

バトスピユーザーさんで

マッドハッターの良いアイデアがあったらぜひとも教えてほしいですね。

 

 

お次はヴァンガードについて書いていきましょう!

 

 

ぶっ壊れと言われる新G4ハリーですねー!

どう読んでも効果が強いですね。

リアガード2枚戻して2枚構えることができる

らには呪縛カードでもソウルに入れて展開ができるので

苦手だったリンクジョーカーに対しても強くでていけるので

ホントにペイルムーンを救う1枚だと思いますね!

 

 

新ハリーの登場で枠がますます悩めますね!!

 

皆さんは大阪で買いましたか?

それとも、通販ですか?

 

ちなみに私は通販です。すいません……。

 

 

ナイトローゼもなかなかに強いですね。

 

 

グランブルーで勝手に☆が増えるのは欲しかった効果ですね。

蘇生して☆が増えるのはガッシュ×4、ナイトローゼ×4が丸い説がががが……

 

 

サプライセットの2枚はホントに強いので

グランブルーとペイルムーンを使ってる方はぜひとも手に入れてください!

 

 

本日はここまで!

 

ヴァンガードとバトスピもおもしろくなってるので

 

皆さん、ぜひともやってみてください!!

 

それでは、次回のブログをお楽しみに!!

 

日時:2017.10.29 16:48 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/60214