トップページ  > 店舗一覧 > サンライズ蒲田店 > サンライズ蒲田店ブログ  > 蒲田ホビの11月はBOXを奪う激動の月!?

直営店 サンライズ蒲田店 スタッフブログ

Loading
2017年 11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
サンライズ蒲田店

  • 〒144-0051
    東京都大田区西蒲田 7-49-10 ナヲミビル2F
  • 営業時間年中無休
    平日12:00~21:00
    土日祝11:00~21:00 です。
  • 電話03-6424-4070
  • FAX03-6424-4070
  • 定休日無し
  • 店長上野店長

サンライズ蒲田店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.11.01

蒲田ホビの11月はBOXを奪う激動の月!?

どうも!最近、FGOの刑部姫の「(・∀・)カエレ!ー」ボイスが

お気に入りのスタッフのオカダです!

あれを聞くと帰りたくなるどころか、ボイスマークタップしまくりたくなりますねw

泣き顔も僕的には最the高です!

↓知らない方はコチラの画像で感じてみてください。↓

さて、そんな僕の奇行報告は置いといて本題に行きましょう!

一応お店のブログですしね~

さて!今回のブログ内容はコチラ!↓

さて、画像が元のサイズより少々小さくなっているので見えにくくなっている

かもしれませんがいかがでしょうか?

せめて題名だけでも見えて頂ければ、その後のことは説明しますので

がんばって題名を見てください!

そう!今回のブログは11月度のBOX争奪戦情報です!!!

「だからなんだ?それだけか」ってなってそうですが、

僕ももうネタの50%以上を放出している状態でして・・・誠に申し訳ない・・・

でも、きっと上の画像では「開催日がみえねぇよ~」とか

「やる大会はコレだけかよ!」とかツッコミが入りそうなので

そこはしっかりと詳細を書いていきたいと思います!

ただこれだけは先に伝えておきたいのです・・・

 

「やる大会はコレだけかよ!」と思った皆さん

新作の発売日に合わせてるので本当にコレだけです。

残念ですがやってるタイトルが無い方は・・・(・∀・)カエレー!!

・・・

というのは、まぁ冗談で・・・最後まで見て頂ければ幸いです。

それでは!日付が近い順に紹介していきます!まずはコチラのBOX争奪戦!


■開催日時:11月18日15時より ■参加費:500円 ■定員:20名

■大会形式:トーナメント戦

■優勝賞品:デュエリストパック レジェンドデュエリスト編2 1BOX

*参加人数が5名以下の場合、開催しない場合がございます。予めご両所下さい。

今回のパックは、ちょうど20代~18歳ぐらいの方には

ちょっと胸アツなパックではないでしょうか!!!

ペガサス】はもちろん!【インセクター羽蛾】【バンデット・キース

【万丈目】【クロノス】【ヨハン】と昔からやっているユーザーには

堪らないパックになってると思います!たまにはガチではなく

ファンデッキを組んでみるのもいかがですか?

↓公式ホームページLINK↓

http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/duel_monsters/dp19/


■開催日時:11月23日13時より ■参加費:500円 ■定員:20名

■大会形式:スイスドロー戦

■優勝賞品:ビトレイドセレクター 1BOX

*参加人数が10名以下の場合、開催しない場合がございます。予めご両所下さい。

*同日または別日に、複数回開催する予定です。

その他の予定は別POPにて掲載予定です!

 

今回のパックでいよいよ【リル】【メル】【カーニバル】以外のロストレージルリグに

”レベル5”が来ましたね!強化をもらった【ドーナ】【あーや】【ママ】【ナナシ】も注目ですが

タウィル】の新しい姿【】や突然出てきた【3止め遊月】にも注目です!

そして今回も発売当日に早朝開店(7時開店)やります!!!

どうぞ!よろしくお願いします!!!

↓公式ホームページリンク↓

http://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/product/wx21/


そして最後はもう一度遊戯王です!

■開催日時:11月25日13時より ■参加費:500円 ■定員:20名

■大会形式:スイスドロー戦

■優勝賞品:ビトレイドセレクター 1BOX

*参加人数が5名以下の場合、開催しない場合がございます。予めご両所下さい。

今回は、過去シナジーに大きく強化が来ましたね!

剣闘獣】【ライトロード】【聖刻】【クリストロン】【彼岸】【クリフォート

他にも新しくデッキを強化できそうなパーツが入ってそうですね!

↓公式ホームページLINK↓

http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/duel_monsters/lvp1/


という訳で!世間的にはイベントが少ない11月ですが

ホビステ蒲田店はそれなりにイベントを用意してお待ちしておりますよ!

1つにBOX争奪戦とはいえども、知り合いや連れと行って

一人でも優勝すれば山分けが出来ますよ!!!

右下に写っているパンダ(テンチョー)も似たようなことを言ってますね!

それでは!今回はここまでです!

皆様のご来店をお待ちしております!!!

日時:2017.11.01 19:01 | 投稿者:サンライズ蒲田店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/60234