トップページ  > 店舗一覧 > 立川店 > 立川店ブログ  > 【ラクロジ】担当が500円スタートデッキ作ったってよ。

直営店 立川店 スタッフブログ

Loading
2016年 11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
立川店

  • 〒190-0012
    東京都立川市曙町2-11-2 フロム中武6F
  • 営業時間10:00~20:00
  • 電話042-512-5479
  • FAX042-512-5479
  • 定休日無し
  • 店長横山店長

立川店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2016.11.12

【ラクロジ】担当が500円スタートデッキ作ったってよ。

 

みなさまこんにちは!

つい先ほどの当落メールでワルキューレ2ndLIVEの追加公演も当選し、FC先行と合わせて無事両日参戦が決定したカワサキです。(長い)

 

本日は店頭に新たに展開したラクエンロジックの担当構築デッキのご紹介をさせていただきます!

担当が公式が永遠に作らないので気合いを入れて作成致しました!

前回は真剣に組んだ4つのデッキを展開しましたので、今回はお手頃に『500円スタートデッキ』を展開しました!!

CxCkpbLUcAAFTXs.jpg large.jpg

今回は最初なので4色から1キャラずつ構築しました~~

まずは美親!

普通に組もうとすると主に盟約アテナとトコナツアテナが鬼高いんですが・・・

その他はCやRにかなり優秀なユニットが多いので形になりました!

シールドスマッシュやレべ3、スイカなんかがかなり良い動きしますね!

 

続きましてはヴェロニカ!

最新弾含めましてかなり強くなりましたね!!

2弾の盟約セットはもちろん、対応PxR、パージセットももれなく入ってます!

戦術もパワー寄せで殺意満々です笑

 

お次はアシュリー!

TRこそ入ってないものの、熱戦や百鬼将来で圧をかけられる点は500とは思えないスペック。

レべ3帯や萌え袖、盟約セット等はちゃんと収録しています!

 

最後に学!

コチラはテトラヘヴンを基軸にしつつ、戦術に契りとアンブッシュを取り入れてパワーもオーラも圧をかけやすく構築してます。

盟約セットもあり、次弾のリユニオンでも強化が確定してるので初心者にも大変オススメです!

 

ちなみに僕のオススメはヴェロニカですね。

流石にパージしたみありません?

基盤は上のデッキだけで95%くらい揃ってしまってるのでガチで組みなおすにしてもかなりオススメできると思います!

 

好評なようでしたら第2弾も別のキャラで検討しますのでお楽しみに!

また、このキャラのデッキ作んないの?などのご要望は店頭で担当に直接文句言ってくださいw

 

それでは今回はこのへんで!

 

日時:2016.11.12 15:42 | 投稿者:立川店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/56471