トップページ  > 店舗一覧 > 立川店 > 立川店ブログ

直営店 立川店 スタッフブログ

Loading
2017月 04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
立川店

  • 〒190-0012
    東京都立川市曙町2-11-2 フロム中武6F
  • 営業時間10:00~20:00
  • 電話042-512-5479
  • FAX042-512-5479
  • 定休日無し
  • 店長石井店長

立川店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.04.27

【MTG】アモンケット+α

おはようございます。

フェリダーだけでなくギデオンと真意号もなんとかして欲しいヤマザキです(甘え)

アモンケット後のスタンは白赤督励を使おうと思ってます。

 

そんなアモンケットは明日発売!

もちろんパック・シングルともにご用意させて頂きます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

買取も開店から行っておりますので、よろしくお願い致します。

 

 

また、アモンケットとは関係ない話ですが、

5月26~28日のグランプリ神戸に向けて、お馴染みのクジを準備中です!

立川店だけでなく、今回も各店が色々と趣向を凝らしたクジを用意しております!

グランプリに出向く皆様はそちらもお楽しみに!

 

 

そんな感じでよろしくお願い致します!

日時:2017.04.27 13:04 | 投稿者:立川店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.04.26

【VG】お知らせ・・・その2

春だよね・・・4月だよね(下旬だよ)!

皆さんこんにちわ・・・ゴトラタンです!

寒すぎませんかね!昼間は暑いから薄着で外に出るんですが夜になると・・・もうねw

なので昼間暑くてもコートを着て外出していますw

 

まだまだ皆の元気を分けてくれ(家に眠っているカード、必要のないカード等)!

ヴァンガードをホビーステーション立川で一緒に盛り上げていきましょう!

 

最後に一言

ダークハウンドのブメを修正してください・・・マキブon

日時:2017.04.26 16:44 | 投稿者:立川店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.04.24

【BF】バッツ×リンク強すぎでは・・・?【買取情報】

こんちかー!BF担当ミハラです!!

皆さん新弾のカードは使ってますか?!

僕はシャドウバースしか出来てません!!!!

バッツいいですよね。ビジュアルだけなら牙王君のバディの中で一番カッコいいと思います!

本日はそんな『Reborn of Satan』から、人気過ぎて在庫のなくなってしまったカード達の買取情報です!!

【乱射魔 グロブス(超ガチ)】 500円買取!

【バッツ×リンク(超ガチ)】 1000円買取!

【鬼の頭目 伊吹童子(超ガチ)】 250円買取!

【悪の凶宴(超ガチ)】 250円買取!

【隠れ鬼(ガチ)】 450円買取!

【菓晶竜 ガレット(ガチ)】 150円買取!

【黒剣のトライライト(ガチ)】 100円買取!

【魔王竜 バッツ(シク)】 600円買取!

【雷竜の剣(シク)】 250円買取!

【黒き太陽の魔竜神 ガエン(シク)】 400円買取!

です!

モチロンここに掲載されているカード以外にも買取は行ってますのでドシドシお持ちくださいませ!!

以上!!ミハラでした!

立川店公式twitterやってます!
 高額買取・商品入荷・特価品等のホットな情報を店頭から発信!
みんなフォローしてね☆IDはコチラ→hbst_tachikawa
   

日時:2017.04.24 17:17 | 投稿者:立川店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.04.22

【スクコレ】BLACK DICE観てきました【大会情報】

こんちかー!スクコレ担当ミハラです!!

 

先日伊波杏樹さんの出演している舞台「BLACK DICE」を観てきました!

僕は舞台というものを観ること自体初めてだったのですが、演者の皆さんに終始圧倒されて夢中になって観ていたので約2時間が一瞬で過ぎてしまいました・・・(笑) 

あ、後最後の衣装の伊波さんが一番可愛かったです。

物語も良かったのでBキャストの仁藤萌乃さんも観たかったのですが残念ながらこちらは日程が合わず断念・・・。

 

はい、長い前置きになりましたね。こちらが本題です!!(笑)

先程ツイッターでも告知させていただきましたが、4月29日(土)にVol.6発売記念大会を開催します!!

スクコレ発売記念.png

 

この日は15時から『第16回ショップミーティング』も開催されるので立川店に来ると同じ場所で二回もスクコレの大会に参加出来ちゃいます!!参加者が増えれば増えるほど上位賞も参加賞も豪華になっていくので是非ご参加くださいまし!!

新弾の翌日なので新しいカードを試したい人にもオススメですよー! 

因みに今回はシングル、ブースター共にかなり多めに用意するつもりなのでそちらも宜しくお願いします!!

以上!スクコレ担当ミハラでした!!

 

日時:2017.04.22 14:16 | 投稿者:立川店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.04.21

【MTG】アモンケットのプレリリース!

みなさんこんばんは。

先週末PACヴィンテージでボロ負けしてきたMTG担当ザキヤマです。

ストーム対策されすぎというか、石のような静寂と無のロッドがキツ過ぎてもう……

 

それはそうと。

 

今週末はアモンケットプレリリース!

当店は4月23日(日)15時から開催いたします!

prr.jpg

8名様以上のご参加で開催することが出来ますので、

人数が足りなくて……なんて悲しいことにならないように、

みなさま是非お誘いあわせの上ご参加ください!

(最悪、7名様にお集まり頂ければ1人潜り込ませます……)

 

本日は上記の告知だけになりますが、よろしくお願い致します!

日時:2017.04.21 20:00 | 投稿者:立川店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.04.20

【VG】お知らせ!

皆さんこんにちは!ゴトラタンです!

 

現在ヴァンガードコーナーを大改装みたいなことを行っています!

ホビーステーション立川店に皆の力を分けてくれ!(必要がなくなったカード、余ったカード等を売って下さい!)

 

店頭の改装が終わり次第バンバン買取表を出して行きますのでよろしくお願いします。

 

買取値段が気になるカードがございましたら買取受付カウンターまでお越しください!

 

お待ちしております!

 

最後に一言

ダークハウンドよりキュベでしょ!(マキブon)

日時:2017.04.20 15:41 | 投稿者:立川店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.04.19

【WX】買取情報

(*´ω`)どうも、ウィクロス担当のカトウです 表題通り買取情報を載せようとせっせこエクセルで買取表を作っていたわけですが。。。。

エクセルが動作を停止してデータすべて消えてしまいました。。。_| ̄|○ツライ、、ホント

だれかエクセル詳しい方いないかな。。。データ復旧したいですお。。。。( ;∀;) 

こまめな保存が大切だと知った一日でした・・・・

そんなわけで! 文章だけの色味のない買取情報となりますがご容赦ください。。m(__)m

後日ツイッターに画像付きで再度上げさせていただきます

( ゚Д゚)<白から~

LR/SC 永遠の巫女 タマヨリヒメ      ¥600/¥900

ST/SP スピリットサルベージ   ¥1000

SECRET スピリットサルベージ ¥2500

アークディストラクト ¥400

アークオーラ ¥250

全色行こうと思ったら時間がヤバイ。。。っということでピックアップでマキでいきます

水天一碧 ¥5000  

真・遊月・伍  ¥800

幻竜姫スヴァローグ SP/SC    ¥400/¥1000

彩英の秘宝#ノーベル# SC/SR    ¥300/¥200

 

閉店業務が迫ってきたので名残惜しいですがここいらで退散させていただきます

ご来店お待ちしております あとエクセルの復旧法も(笑)   (*´ω`)      

 

日時:2017.04.19 19:02 | 投稿者:立川店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.04.18

【WS】スクフェス4周年おめでとうございます【買取情報】

こんちか!WS担当ミハラです!

先日スクフェスが4周年を迎えたようですね、おめでとうございます!

僕はios版配信日から初めていたのですが、中々感慨深いものがありますね・・・。
最初課金の仕方がわからずiTunesカードと間違えてモバコインを買ってきたのも今となってはいい思い出です(笑)

そんなスクフェスですが今6000円のセットを買うと

【ガチャ11連チケット&キャラが選択可能なUR確定チケット&4周年記念称号】

が貰えるというぶっちゃけ回し得なキャンペーンがやってるんですよ!

 

ということで狙うは一つ!所持していない【プール編Part2 高坂穂乃果】!!

と意気揚々と推しである穂乃果ちゃんの確定ガチャを回したところ・・・!

 

 

 

 

 

 

ほ.jpg

 

・・・はい。ガチャから出てくるの久々に見ましたね。 

あ、因みにあくあちゃんの推しである小原鞠莉ちゃんのガチャも引いたのですが見事に所持してる方のURを引きました。

誰だよ回し得って言ったの・・・。

いやね、それでも6000円で好きなキャラのURが手に入るってのは凄いことですよ!マジで!!
推しのUR一枚もないって人には特にオススメですね!

 

・・・と、前置きがとても長くなってしまったのですが今日は買取情報でしたね。はい。

 

RR【桃色髪のメイド ラム】 300円買取

PR【マジ切れするぐらい高い茶 ラム】 400円買取

RR【穏やかな日常 レム】 700円買取

RR【銀髪の美少女 エミリア】 600円買取

RR【青色髪のメイド レム】 1200円買取

TD【純白の花嫁 レム】 200円買取

R【お出かけ ちはや】 200円買取

RR【“結界の主”小鳥】 1200円買取

 

以上です!! 

このカード以外にも買取は行ってますので是非お持ちください!! ミハラでしたっ!!

 

立川店公式twitterやってます!
 高額買取・商品入荷・特価品等のホットな情報を店頭から発信!
みんなフォローしてね☆IDはコチラ→hbst_tachikawa
  

 

 

 

 

日時:2017.04.18 17:35 | 投稿者:立川店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.04.16

【WX】新弾とかいろいろ

|д゚)ウィクロス担当のカトウことカトウです。  一昨日ぶりですね。 頻度高っΣ(゚□゚;)

 

 

さてさて。。。。ウィクロス新弾と構築済みデッキ発売まで2週間を切りましたね

みなさんはパックを剥く派ですか?それともシングル買い派ですか?  

どちらの派閥にせよ4月26日はホビステ立川で剥くなり買うなりしちゃってください!! 

ご不要なカードはその場で買取させて頂きます!!   当日店頭にてお待ちしておりますщ(゚Д゚щ)カモーン

 

立川店公式twitterやってます!
 高額買取・商品入荷・特価品等のホットな情報を店頭から発信!
みんなフォローしてね☆IDはコチラ→hbst_tachikawa
      

 

日時:2017.04.16 19:36 | 投稿者:立川店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.04.14

【WX】ショーケース価格見直ししました

こんばんわ。WX担当カトウです。  ウィクロスのショーケース価格見直し致しました!! お求め安くなったのではとおもいます!!

あっ、本日チョコルリグのメル=レディ買取させていただきました!  ほんとにチョコの香りがするんですね(´_ゝ`)

既に店頭には並べていますのでメルからのチョコが欲しいぃぃぃぃぃいいって方は是非是非いらしてください

なお1枚のみですので早い者勝ちとなっております。。。 ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

担当は違いますが・・・明日は遊戯王最新ブースター「CODE OF THE DUELIST」と

バトスピスタートデッキ「煌臨スル神皇」、「煌臨スル龍皇」の発売日ですね!! 

もちろんパックだけでなくシングルカードの取り扱いも行いますので、是非是非ご来店ください!!

日時:2017.04.14 18:46 | 投稿者:立川店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)