ホビーステーショントップ  > 店舗一覧 > 天神店 > 天神店ブログ  > おや?山笠の様子が・・・

加盟店 天神店 スタッフブログ

Loading
2011年 06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
天神店

  • 写真1
    〒810-0001
    福岡市中央区天神2-8-215
  • 営業時間12:00~21:00
  • 電話092-791-9343
  • FAX092-781-2994
  • 定休日無し
  • 店長田中店長

天神店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中!

2011.06.15

おや?山笠の様子が・・・

I:おひさしぶーーりーーねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!1111111111

W:おひさしぶーーりーーねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!1111111111

I:お前まだいたのかよとかなしね( ´∀`)

W:お前まだ板野かよとか奈氏ね( ´∀`)
  こだまでしょうか、いいえ、わざとです。

I:え、「遊ぼう」っていうと、「イヤ」って言われるの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

W:イヤって言われたら、うるさいんじゃぼけぁ!みたいな。
  そういう事を言いたいんじゃないんだよ!今日は!

I:そうそう!全然本題に入れないんだよ!どうしてくれるのさ!!

W:これは私のせいです、本当に ごめんなさい(ノ´∀`*)

I:のんのん。W氏はほんの前座であって、真の黒幕は・・・!!!!

W:(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!・・(;´Д`)ハァハァ・・

I:息切れっΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

W:ヌオォってなんだよwポケモンかよww

I:ポケモンといえば、シロナ様に勝てないんだぉ(´・ω・`)

W:格闘で挑めば一発じゃないかな?

I:まずレベル50で挑んだのが間違いだぉ…(´・ω・`)

W:そろそろ関係ない話に広がってきましーたーね!

I:( ゚д゚)ハッ!
  そうだった。
  今日はにゃんにゃんするためじゃなくて、ちゃんとお店の話するために二人で出現したんだった!!

W:わんわんにゃんにゃんするためじゃないもんねー!(*´Д`)ハァハァ

I:それにしては、欲求HUMANな顔してませんこと?(・∀・)

W:あら?あなたもそうじゃなくって?(*´Д`)ハァハァ

I:こうさ、誰か話を元の軌道に戻してくれる人が必要だよね(゚ω゚=)ウンウン

W:わかったよ!!

 

 

 

 

 

I:・・・え、それだけ?戻してくれないの?ww
  じゃあ仕方ない。たまにはボクが真面目にやりますかε-(ーдー)ハァ

  再入荷のお知らせーーーーーっ!!!ドンパフ

W:わかったよ!!

I:・・・(´;ω;`)
  
  あのね!あのね!!
  皆が待ってたヴァンガード第二弾【竜魂乱舞】が再入荷したんだよ!♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪

W:わかったよ!!わからないよ!!いやごめんね。真面目に。
  まだまだ在庫ございます!よ!!(*´Д`)

I:(W氏がお仕事してくれてる!)
  ボク信じてたっ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

W:んでんでんで!にゃぁーお!かまってかまっtry
  
今週はMTG統率者でますよ!伝説のクリーチャーたっくさん!

I:はーーっぴーにゅーn(撤収

  ただいま!そうそう、統率者ねー。あれすごいよねー。
  クリーチャーがねー。。。。( ̄¬ ̄*)ワカラン
  
  週末には遊戯王のストラクチャーも出るよね!!(`・ω・´)

W:はーじっめまs
  ね!出るね!!

I:あー、ヤバい。カラオケ行きたくなってキタ――(゚∀゚)――!!

W:キタ――(゚∀゚)――!!カラオケキタ――(゚∀゚)――!!イキタイ!!

I:はい脱線キタ――(゚∀゚)――!!

W:はい強制終了キタ――(゚∀゚)――!!

I:・・・ねぇ、これ戻れるのかな?

W:後戻りはできないのだよ…振り返るな!夕日に向かって走れ!

I:先生・・・バスケがしたいです・・・っ!!!111111111

W:卓球はいかが?

I:温泉でなら可!!!

W:では諦めましょう。縁がなかったと言う事で。

I:(´・ω・`)
  温泉には行けないけど、みんなホビステに遊びに来ればいいのに!

W:ちゃんちゃん。

I:あ、終わったww

W:(ただいま電話にでることができまでん。ピーっとなりましたらお名前とご用件をお話ください。…ピー)

I:え、あ、あのっ、お疲れさまです、ホビーステーションのIです。
  えっと、6月のワゴン特価は各種構築済みデッキを20~50%OFFでご奉仕中です!
  VSとかPMとかChaosとかMTGとかS(ピー

  (´・ω・`)

W:(

I:SCとかLyceeもありますっ!!    (´:ω;`)遊びに来てね☆

 

日時:2011.06.15 17:13 | 投稿者:天神店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/22531