ホビーステーショントップ  > 店舗一覧 > 天神店 > 天神店ブログ  > 来たよ!

加盟店 天神店 スタッフブログ

Loading
2011年 06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
天神店

  • 写真1
    〒810-0001
    福岡市中央区天神2-8-215
  • 営業時間12:00~21:00
  • 電話092-791-9343
  • FAX092-781-2994
  • 定休日無し
  • 店長田中店長

天神店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中!

2011.06.18

来たよ!

I:はろーはろー(。・ω・)ノ゙
  お外は雨がすごいけど、がんばってくよー(棒

W:はろーはろーはろ~ん あるふぁ~♪( ^ー^)ニΣニニ⊃‐・:;プニィィィ
  思ったより面白くなさげ。

I:でもアレ、手にくっつくと地味にダメージだよね(´・ω・`)

W:親指と人差指がひっつくんだよね。お腹と背中がひっつく感じで。
  で、皮剥がしみたいで面白いんだよね。
  すっごく思い出したんだけど
  ボンドでガラスに絵を書いて乾かして、剥がして遊んでた記憶が今よみがえったんだけど
  どう処理すればいいかわからないから書いてみた。(´・ω・`)

I:あーーっ!!やってた!!!!111111111
  あとさ、あとさ!下敷きにのりヴァーってやって、色付けたりとかね!!
  あれ、今考えると何が楽しかったんやろうねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

W:( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

I:よし。そろそろ本題に入ってもいいかな(・ω・)?

W:( ・`ω´・)b いいともー
  思ったよりかわいくなさげ。

I:理想と現実のギャップってやつだね(○´ε`○)

W:(´・ω・`)かわゆすなあ

I:てらカワユス!!
  今、別の階のバイトさん(美少女)が前を横切ったのです(*´∇`*)
  
  さて、癒されたところで、本題だじぇっ( ー`дー)キリッ
  本日発売!
遊戯王ストラクチャーデッキ
  
【デビルズ・ゲート】

W:わぁい!よくわかんないけどわぁい(∩´∀`)∩わぁい

I:店頭分もまだ少し余裕ありますおー。
  欲しい子は雨を全部避けてお店までくるのです!!

W:どこの人生ゲームだよ

I:ちなみにK氏は四方向にめっちゃ早く動くことでこれを可能にしたらしいよ(・∀・)ヘー

W:なにそれすごくきもちわるい

I:めっ!そんなこと、思ってても言っちゃダメっヽ(´Д`;)ノ

W:(;´Д`)らめええええええええええ 自粛しま。

I:そんなW氏もかわゆす(*´Д`)ハァハァ

W:っっそそそそっそそsんななななな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァゲホァ

I:・・・
   ( ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ ホカクッ

W:( ゚Д゚)<呪萌呪萌呪萌呪萌呪

I:え。なに、ダメージ受けていいの、これ?

W:萌だけ受け取って!萌ダメージのみよ!

I:(/ω\)イヤン(はぁと

W:さて、例の新人に登場していただきましょう!どうぞ!

I:すっげー話ぶった切ったねww

I-3:スイマセン新しく入りましたI -3です。

I:礼儀正しいなぁ。

K-2:超先輩風吹かせてやるぜ!

W:なんか変な風が入ってきた模様です。

I:それにしても、頭文字Iが多くなったねヽ(*´▽`)ノ わぁい

W:なんでWがいないの?ばかなの?死ぬの?

I:絶対数が少ないんだよ!!残念だったね( ̄ー+ ̄)
  
  で、I -3を見分けるための特徴とかがいるんだけど、趣味とかあるのかね、キミは?

I -3:普通に遊戯王とかやってたので遊戯王カードには詳しいハズです!
   あと趣味はドラムです。(でも家にはマンションなんで本物はないっス…)

I:これは有望な人材だね☆^∇゜) ニパッ!!

W:ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

I:増えすぎw
  ドラムは、モテたいからやってるの?

I -3:いやいやいやいやそんなっ!!
   高校の先輩のライブみに行ってからと友達に影響されたからですよ!
   自分とんでもなく他人に影響うけやすいです自分の趣味の8割くらい人から影響受けたやつです。

I:そんな必死に否定しなくても( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ニヤニヤ
  ちなみにK-2はモテたくて整形しようか悩んでるんだよね?( ̄ー ̄)ー ̄) 
∑(´Д`;)

W:I -3の半分は影響でできてることが判明しました(*>ω<)o

I:ちなみにボクの1/3は糖分でできてるお!

W:ちなみに私の2/3は優しさでできてるお!うそですけど。

I:K-2は何でできてるの?
  って聞こうと思ったけど、奈◯さまとか言いだすからやめた。

K-2:奈々様ではなく、奈々様への愛でできております!この気持ち、まさしく愛だ!

 

 

 

 


I:そういえばさー、今日お昼にミ◯ド食べたらちょー美味しかったのよー。

W:まじで!?何食べたん?

I:えっとね、ポン・デ・リングとダブルチョコと新しく出た焼きドのカボチャ!(゚д゚)ウマー

W:想像しただけでおいしそーなんだけど!!(*´∀`*)

I:じゃあ今度ミ◯ドデートしようず!
  そろそろお店の話と関係なくなってきたから、軌道修正したいんだけど、どうしたらいい?

W:軌道修正はいりました!大気圏突入!揺れますがご注意下さい。

I:宇宙が落ちてくる!!!!!11111111111
  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

W:3倍速いだと!?

I:ってか修正できてねーよっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
  
  大丈夫?痛くなかった?ヽ(´Д`;)

W:一般人も歯が命。(歯がやられた模様)

I:確かに。ボクこの前親知らず抜いてすっごい大変やったもん。

W: E N D

 

 

 

 

 


I:こんな終わり方ってないよーーーーーーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。
  もう全部K-2のせいにしていいかな?

W:き
  ゅ
  う
  り


I:あーもうダメぽ(´・ω・`)

 

  
  
  新人スタッフが入りました。
  まだまだ不慣れな点もあると思いますが、
  ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします!

  変に面白いけどしょーもないスタッフの集まるホビステ天神店は、
  皆さまの愛に支えられております(><)ペコリ
  奈々様への愛じゃないのだよ、K-2!!

日時:2011.06.18 18:02 | 投稿者:天神店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/22587