トップページ  > 店舗一覧 > 天神店 > 天神店ブログ  > タイトル。

加盟店 天神店 スタッフブログ

Loading
2011年 06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
天神店

  • 写真1
    〒810-0001
    福岡県福岡市中央区天神2-8-215
  • 営業時間12:00~21:00 ⇒9月から 月~木 13:00~21:00 金土日祝 12:00~21:00
  • 電話092-791-9343
  • FAX092-781-2994
  • 定休日無し
  • 店長田中店長

天神店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中!

2011.06.26

タイトル。

I:こんにちワン∪・ω・∪
  ボクです☆
         
W:こんにちワンコ∪´・ω・`∪
  ボクです!

I:またしてもマネッコさんですな('ー')

W:まねっこで尚且つにせものです。ごめんなさい(´・ω・`)

I:でも可愛いから許す(はぁと

W:ちょーうれしー(はぁと

I:さて。ボクらのいちゃいちゃにお付き合いいただくのはこれくらいにして。
  そろそろお店の話とかしようと思うのだよ!!

W:だよ!!
  ニンフかわいいよ!!!!!!

I:Chaosのそらおと2.00、好評発売中ですのことよ☆^(o≧▽゚)oニパッ
  ニンフのサインが欲しいです!!!!!!!

 

W:ニンフのサインが欲しいです!!!!!!

ニンフ.JPG

  

I:おしりがふにふにで可愛らしいよね(*´∇`*)

W:EROI

I:MAJIDE

W:SUGEEEEEMAJIDEEROI

I:あとね!あとね!!ダンジョン・トラベラーズも買い取るよ!!

W:あとね!あとね!!MTGの槌のコスとか(スネークに見える)テゼレットさんとか買い取るよ!!

I:おぉっ(・o・)ちゃんとお店の話になってる!!

W:真面目になりました。勝つるぜ(;´Д`)ハァハァ

I:何と戦うの? そして戦う前から疲れてるの?(´・ω・`)

W:A1.世界を的に回してでも戦う!!この右手があるかぎr A2.厨ニ病ごっこ疲れました

I:敵の字ちがうお(´・ω・`)

W:ほんとだ!!謀ったな!ヽ(`Д´)ノプンプン くそう、許すし(*´∀`*)にぱぁ

I:君の父上が以下略   そして許されたし(*´∀`*)にぱぁ
  
  あのねー、あのねー。他に何かあったかな?

W:ニンフのサインとニンフのサインとニンフのサインとニンフのサインとry
  あと、ニンフのサイン。

I:すっげぇ!!めっちゃいろいろあったねΣ(・ω・ノ)ノ ボク気付かなかったよ!

W:文字数だけで勝負してみたん。

I:あ、ほんとだ(゚⊿゚)
  忘れてたけど、WSの化物語も出ましたね\(^o^)/

W:あ、忘れてtないよ!

I:あ、うんうん!決して忘れてないよ!!撫子かわいいよ撫子!

W:ありゃりゃぎさんかわいいよありゃりゃぎさん!の、姉妹

 

I:化物語もサイン買取しますからねー。持って来てね(*゚▽゚)ノ

W:ありゃりゃぎさんの姉妹かわいいよありゃりゃぎさんの姉妹!
  PM百花繚乱予約待ってます。この際アニメ見ようかな。クイーンズブレイド並だったらいいな。

I:おっぱい祭りか!!111

W:おっぱい祭りやでええええええ!!!!1なんかしらんけど揺れまくるんやでええええ!1

I:ボクらには無縁のお話ですねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

W:(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

I:よし。解散っ!!

W:戦国最強砲!! かいっさん!!!

日時:2011.06.26 16:54 | 投稿者:天神店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/22720