トップページ  > 店舗一覧 > 天神店 > 天神店ブログ  > あのすばしっこいブンブンうるさい奴について語ろうと思う。

加盟店 天神店 スタッフブログ

Loading
2011年 07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
天神店

  • 写真1
    〒810-0001
    福岡県福岡市中央区天神2-8-215
  • 営業時間12:00~21:00 ⇒9月から 月~木 13:00~21:00 金土日祝 12:00~21:00
  • 電話092-791-9343
  • FAX092-781-2994
  • 定休日無し
  • 店長田中店長

天神店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中!

2011.07.10

あのすばしっこいブンブンうるさい奴について語ろうと思う。

I:夏だねっ☆2◯才になりました、ボクですヾ(*゚∇^*)ノ

W:まだ春にならないの?2◯才のだらしない人です(;´Д`)

I-2:素麺のアレンジに悩む、チャイルディーな2◯才です(^ェ^)

I,W,I-2:三人あわせてっ!!


\なんにする?なんにする?/

  ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


  \おはようじょ!?/

   !!(゚д゚)!!(゚д゚)!!(゚д゚)!! 

I:いや、無理だろjk

W:jkって言葉知ってるか。
  この画面をみている>>1お前のことだー!!!!!!!!

I-2:人口の比率が大変なことに…

I:この世がみんなオニャノコやったら素敵なのに・・・

W:地球滅亡の道を歩むんだね。

I-2:2012年になる前に滅亡しちゃう><

I:それ誰の予言だっけ?ノストラなんとかはもう終わったよね?

W:ノストラなんとか?なんの萌えキャラ?虎ってことは、大河的な?凶暴?殴ってくれる?縞パンみせなg(強制終了)

I:はい、撤収撤収~ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!
  今日は時間がないから手短に進めるお!!

I-2:はーい!CMはいりまーす!


I:ふぅ。
  もうW氏ー。イイコにしてなきゃダメでしょー?

W:ごめんなさーい(●´ω`●)エヘヘ

I:じゃあI-2ちゃん、今日の本題に入ってくださいな(はぁと

I-2:はーい(*´ェ`*)
   今、プレシャスメモリーズをお買い上げの方に先着でPRカードをさし上げてます。

I:φ(゚Д゚ )フムフム…
  プロモは、どうやったらもらえるのかにゃ?ではW氏!答えてください(はぁと

W:A1.PMどれでも4パックお買い上げの方に1枚差し上げております。
   種類は「鹿目まどか」「藤和エリオ」の2種類です。お客様がお選びいただけます。感謝してよね。
   なお、なくなり次第終了です。早く来いよ。待ってないから。

I:なんで最後だけ急にそっけないのさ(・ω・;まぁそんなW氏も好きだけども!
  それから、「けいおん!!」ライブイベントで配布されたプロモパックもあるんだよね!
  これはどうしたらもらえるのかにゃ?じゃあ次はI-2ちゃん!
  (今日のボク、ちゃんと仕切ってる!カッコイイ( ̄∇ ̄)!!!!!!!!!!!111111)

I-2:チラチラッ(¬ω¬)
   こちらはけいおん!のSPサインカードをお買い上げの方に差し上げてます。
   1パック5枚入ってます。なんてお得なのかしら!

I:サインはスターター封入の銀箔のじゃなくて、ブースターの☆5個のやつですからね!お間違い無く!!
  こちらもなくなり次第終了です。

  やっべー!今日の告知全部終了したよ!!いっつも脱線ばっかりで全然行き着かないのに!!

W:(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

I-2:はーいCMあけまーす!


    \C…M…!?/
    !!(゚д゚)!!(゚д゚)!!(゚д゚)!! 

 

詳細は店頭にて!!!!!!!!!!111111111111
そして、この続きは8月31日発売の小説「ボクらの夏休み?あるの?~トロよりクロ派~」の外伝で読めます。

日時:2011.07.10 16:17 | 投稿者:天神店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/23003