トップページ  > 店舗一覧 > 天神店 > 天神店ブログ  > タイトルが思い浮かばないのだけど最近のお店についていろいろ書いてみたよ!

加盟店 天神店 スタッフブログ

Loading
2011年 08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Tag cloud

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
天神店

  • 写真1
    〒810-0001
    福岡県福岡市中央区天神2-8-215
  • 営業時間12:00~21:00 ⇒9月から 月~木 13:00~21:00 金土日祝 12:00~21:00
  • 電話092-791-9343
  • FAX092-781-2994
  • 定休日無し
  • 店長田中店長

天神店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中!

2011.08.08

タイトルが思い浮かばないのだけど最近のお店についていろいろ書いてみたよ!

お久しぶりです、ボクです(。・ω・)ノ゙
昨日、男性しかいないデュエルスペースに向かって高らかに
ヴァンガード女性限定大会開催の呼びかけをしました。
ざわざわと反応してくれる皆さん・・・流石です(・ω・)b
でも女装したってダメなものはダメですからねw

 

さてさて。
今日はW氏I-2ちゃんもお休みなので、ボク独りでお送りするのですよ!!
そう、独りで・・・
変換がひねくれてるようです。

 


 

世間さまではヴァンガード第3弾がアツイようですね☆
あ、もちろん当店でもイチオシしておりますよd( ̄◇ ̄)b
ただしっ!!今現在シングルカードが不足しております(´д`)特にSP!!
ありすタソのSPは現在1400円にてお買い取りしております!
お嫁にくださいっっ!!!!!


大事にするから(●´ω`●)

 


そしてボクが個人的にアツイのはLoV Re:2ですよ☆
アリスシリーズが本気で可愛いよねっっ(ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノ
あとね、あとねっ!
今ショーケースにはヴィヴィアンステラがいるのーっっ!!!!!111
ただしボクW氏にとって「ステラ」で思い出すのは彼女です。
二人で「シン…!」とか奇声をあげております←


あと何の話しなきゃかなぁ。。。

 

 

あ。

 


今ひそかにアツイのはGWですよ☆
ボクがGWの話するのとかいつぶりですかねぇ( ̄△ ̄)
8月31日まで、シングルカードが全品半額!!!
いや、投売りとか在庫処分とかじゃないデスヨ!
日頃のご愛顧に感謝してデスネ!
まぁとにかく、今ならショーケースに入ってるシャアACEと
ストレージにいるステラを一緒にお迎えしてもワンコインでお釣りがくるという!!
 

いらない子とか・・・言わんでーーーっっっ!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

 

GWといえばね!
シナンジュかっこいいんですよ!!これはデストロイモードになっても勝てないよね!
UC観てないけどw なのでガンプラの話です。

気になる方は店内をくまなく探してみるとよいでしょう☆
 

 

 

 

 

 

最後にK氏
なにか言い残すことはないですか?

 


K:・・・・・・・・・

 


なにもないそうです。
ムチャぶりに対応できない男、K氏残念w

以上、ボクでしたノシ

 

あ。決してK氏と仲悪いわけじゃないよ!
いわゆる愛情の裏返しとか適当なこと言っとくよ(゚∇^*) ☆

日時:2011.08.08 19:54 | 投稿者:天神店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/23480