トップページ  > 店舗一覧 > 所沢店 > 所沢店ブログ  > 【VGノーマル】決戦は4月19日

直営店 所沢店 スタッフブログ

Loading
2017年 03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
所沢店

  • 写真1
    〒359-1116
    埼玉県所沢市東町5-22 イオン所沢店3F
  • 営業時間9:00~21:00
  • 電話042-939-4605
  • FAX042-939-4605
  • 定休日無し
  • 店長持木店長

所沢店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.03.20

【VGノーマル】決戦は4月19日

IMG_6058.png

IMG_6057.png

IMG_6056.png

IMG_6055.png

IMG_6054.png

 

 

 

 

 

 

IMG_5956.jpg

IMG_5957.jpg

IMG_5958.jpg

 

 

はっ、いかんいかん…

一瞬三途の川の向こう岸を拝んできました、VGノーマル担当の出村です。

 

最近人魚編の希をシール覚醒させました。

なんという可愛さなんだ…!

 

IMG_6059.png

 

ちなみに相方になる人魚編真姫ちゃんも持ってます。

自分が最初に当てたURです。

出村のライブをずっと支えてきた判定強化です。

不動遊星さんで言うところのジャンク・シンクロンみたいなものです。

こっちのは結構なレアカードですけどねw

 

IMG_6060.png

 

そして来たる4月19日は西木野真姫ちゃんのお誕生日です。

スクフェスでは西木野真姫限定勧誘が催されます。

回しますとも。

アカウントを3つ使って、総計132連ほどを予定しています。

回したあかつきにはこのブログでその結果を掲載するつもりなので是非ご覧ください。

 

 

またリアルタイムで勧誘結果をご覧になりたい方は友達になって頂ければと思います。

下のものが自分のメイン垢です。

自己紹介文からはそこはかとなく患者の気配がしてます。

友達申請の際「所沢ホビのブログからです」とメールを頂けると非常に嬉しいです。

枠が埋まりきらない限りは必ず承認しますのでどうか友達になってください。

IMG_6061.png

 

 

 

 

さて、ヴァンガードの話もしなくてはですよね。

 

先日お伝えしました買取強化のうちの「光と闇の愛弟子 リュー」ですが、

買い取った2枚がすぐに売れて無くなってしまいました。

 

なので枚数のカウントをリセットし、再度4枚上限で強化買取を行います。

所沢近辺のリューは全てウチが買い占めてやるぜ!(違う)

 

【買取強化】愛弟子リュー.png

 

 

明日の大会情報

・18:00~ ゼクス公認大会 参加費300円 定員16名

 

 

以上です。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

日時:2017.03.20 12:42 | 投稿者:所沢店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/57823