トップページ  > 店舗一覧 > 所沢店 > 所沢店ブログ  > 2017年6月

直営店 所沢店 スタッフブログ 2017年6月の記事

Loading
2017年 06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
所沢店

  • 写真1
    〒359-1116
    埼玉県所沢市東町5-22 イオン所沢店3F
  • 営業時間9:00~21:00
  • 電話042-939-4605
  • FAX042-939-4605
  • 定休日無し
  • 店長持木店長

所沢店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.06.30

【ポケモン】最新弾好評発売中!!

6月20日、ついに!ファイナルファンタジー14、パッチ4.0「紅蓮のリベレーター」の正式サービスがスタートしましたね!!
私はアーリーアクセス(正式サービスの数日前から遊ぶことのできるサービス)開始の16日の18時から
ずっっっっと引きこもって遊んでました(おいっw)

既にメインクエストは終了、極スサノオと極ラクシュミを終わらせ、スサノオ武器とマウントを取り、
これから320アクセとマウントの為、極ラクシュミを周回するところです!ww

7月4日から、レイド「次元の狭間 オメガ」が楽しみでしょうがない、ポケモン担当クリナミですw









もう、カードゲームとは全く関係ない話ですねw
FF14を知らない人からすると「何!?」って話でしたw

さてさて、ここからが本題!
ポケモンカードゲーム、ブースター最新弾
「闘う虹を見たか」「光を喰らう闇」
好評発売中です!!!!

最新弾を含めた買取表がこちら!


ポケモン買取6月30日.jpg






























サーナイト、可愛い!!!!

いやまぁ、過去のサーナイトのカードも可愛い絵が多いんですけどねw
※オレンジ色したリストが、最新弾です!

過去弾でも「ダークライGX」や「ジジーロンGX」など強化買取中のカードも多いので、是非、売ってくだせぇ!


~明日の大会予定~

11:00~
BF 公認小学生以下限定大会
参加費:無料 定員:24名

12:00~
BS 公認大会
参加費:300円 定員:32名

13:00~
VG 公認大会
参加費:300円 定員:16名

14:00~
バトスピの日
参加費:パック購入 定員:16名

15:00~
DM 公認大会
参加費:無料 定員:32名

15:00~
MTG 15時の部 スタンダード
参加費:300円(学生100円) 定員:32名

16:00~
BS 非公認BOX争奪戦
参加費: 500円 定員:32名

16:00~
ポケモン 公認大会
参加費:300円 定員:32名

17:00~
白猫プロジェクトTCG 公認大会
参加費:300円 定員:16名

18:00~
MTG 18時の部 モダン・レガシー
参加費:500円(学生300円) 定員:32名

18:00~
カオスTCG
参加費:300円 定員8名



以上となります!!
明日も皆様のご来店、お待ちしております!!





 

日時:2017.06.30 18:47 | 投稿者:所沢店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.06.27

【WS】7月のトリオ大会の予定

どーもなんか久しぶりにブログ書いた気がするWS担当若林です。
 
今回は告知でーす。
タイトルの通り7月のトリオ大会の予定です。
 
トリオ大会(7月).jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
16日30日2回開催です。
 
8月は夏休みなので開催日を増やすかも?
(なおコミケの前後とコミケ当日は絶っっっっっ対に開催しないのでご安心を)
 
ちなみに30日プリズマイリヤのEXブースター発売直後なので、
是非参加してください~
 
ではではそろそろこの辺で~ノシノシ
 
~明日の大会情報~
 
17:00~ 遊戯王公認大会
 
以上です。
 
それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております<(_ _)>
日時:2017.06.27 18:04 | 投稿者:所沢店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.06.19

【VG】担当はレインディア推しです

こんにちは、VGノーマル担当の出村です。

近頃の「今日のカード」では7月に発売を控えたバミューダ△関連のカードが続々公開されていますね!

そして先週金曜日と今日ではSP仕様のイラストも公開されてきています。

皆様ご覧になりましたでしょうか?

折角なのでここにも掲載します。

 

vgd_today_ach0616.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

vgd_today_ach0619.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6566.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6587.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6646.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6650.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も気合入りすぎでは!?

動揺する兵士の皆さんの気持ちもわかります。

自分も大変驚愕しております…

去年のウェディングSPも非常に高い単価を誇っていましたが今年もヤバそうですね…笑

 

レインディアはビーチが一望できるテラスで二人きりで休んでいるといったシチュエーションでしょうか。

ステージ上で歌う彼女とはまた違った、気が安らいでいるような表情が大変素晴らしいと思います!!

シズクのほうはビーチフラッグをしているシチュエーションのようですね。

アングルが大変グッジョブ過ぎる気がします…!!

 

きっとまだSPイラストが未発表のものがいくつかあり、今後それが判明してくると思いますが、

現状判明している分だけでも非常に期待せざるをえない状態ですね!!

当店では現在トライアルデッキ「歌姫の初舞台」及びブースター「七色の歌姫」のご予約を承っております!

是非皆さんもより魅力的になった今年の彼女たちをゲットしてみてください!

 

また来月15日には、「七色の歌姫」の発売を記念した非公認大会の開催を予定しています!

VG非公認@20170715.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(海辺っぽい良い画像を探していたら櫂君が出てきて欲望に抗えず背景にしましたwwwww)

 

ご覧いただけると分かりますとおり、優勝賞品は参加人数が多ければ多いほど良くなります!

是非ご友人などとお誘い合わせのうえご参加いただければと思います!

 

†明日の大会情報†

18:00~ ゼクス公認大会 参加費300円 定員16名

 

以上です。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております!

日時:2017.06.19 19:34 | 投稿者:所沢店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.06.16

【MTG】所沢に魔王降臨!!

お久しぶりです。

暑くなりましたね。

最近の主食は「豆腐」です。

な、ハガです。

 

さて、今日はMTGより『ARCHENEMY:NICOL BOLAS』の発売日です。

 

所沢にニコル・ボーラス様がご降臨されましたぞ!!!!

 

憎きプレインズウォーカーどもをボーラス様と共に打ち倒してくれますわ。

HAHAHA!!!

ということで早速ですが、コチラ!

6-18 魔王戦POP.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『魔王戦 体験会』を開催!!

ボーラス様とPWたちを倒すもよし。

PWたちと共にボーラス様に倒されるを倒すもよし。

所沢店では珍しい『多人数戦』でのイベントですよ!

先日ツイッターで宣伝させて頂いたところ、皆様から中々に良い反応を頂戴し、面白いイベントになるのでは!?と自分も今から期待大です!

イベント自体は構築済みデッキを使用しますが、もちろんお客様自身のデッキをお持ちいただいても遊んでいただけるよう色々と準備しておりますよ!

ぜひご参加ください!

 

さて、明日の大会は、

11:00 BF あそバディカップ【小学生以下限定】

12:00 BS 公認ショップ大会

12:00 YG 遊戯王の日

13:00 VG 公認ショップ大会

14:00 WS 非公認トリオ大会

15:00 DM 公認ショップ大会

15:00 MTG 休日大会15時@スタンダード

16:00 ポケモン ジムバトル

17:00 白猫TCG 公認ショップ大会

18:00 ChaosTCG 公認ショップ大会

18:00 MTG 休日大会18時の部@モダン&レガシー

となっております。

明日も多数の大会が開催されます!

皆様のご参加お待ちしております!

日時:2017.06.16 18:52 | 投稿者:所沢店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.06.08

【艦これAC】新たな艦娘と新海域の追加!

ファイナルファンタジーXIV、2年ぶりの拡張パッケージ
「紅蓮のリベレーター」の発売が6月20日と、迫ってきました!!!

5月下旬にドイツ、ハンブルクから生放送されたPLLにて、ついに大きな変更があるバトルシステムが明らかに!!
アディショナルスキルが撤廃し、新たなにロールアクションの追加、
各ジョブのシナジーを再調整、バフ管理を視覚的に捉える各ジョブ専用UIがついたり、
ヒーラーの攻撃値が、INTからMNDになりクルセの効果が変わったり、
受け流し、命中が無くなり代わりに新たなサブステータス「不屈」と「ダイレクトヒット」になったり

などなどなどなど!!!4時間以上の生放送の内容を簡潔に伝えるのは無理!!ww


ドラマ「光のお父さん」の影響で新規プレイヤーが増えてる!始めるなら今ですよ!!!!
16日からアーリーアクセスでアラミゴ奪還してくる、艦これAC担当クリナミですw










さてさて、また関係ない話で一人テンション上がってしまいました^^;;

さてさて、艦これアーケード、5月31日までの第弐回期間限定海域、お疲れ様でした!
イベント終了から約一週間、息つく間もなく、新艦娘追加です!!!

艦これAC夕雲巻雲長波.png











夕雲型1番艦 駆逐艦 夕雲

夕雲型2番艦 駆逐艦 巻雲

夕雲型4番艦 駆逐艦 



長波さまきたあああああああ!!!!

駆逐艦娘の中で意外にもグラマラスなボディの持ち主の長波さまw

と、言うか

1番艦の夕雲も、駆逐艦とは思えない妖艶な色っぽさがありますよねぇ~w
中破では、かなりエッチな格好になり、お兄さんビックンビックン興奮しちゃいます(((^ω^)))
※犯罪の臭いがする…

秋雲さんといい、夕雲さんといい、あのストッキングの裂け方はズルイと思います!!!!
あ、でも今のストッキングって、あんな裂け方しないらしいですねww



話は戻りますが
もちろん、買取してます!!!
相場が不安定の為、ここで買取価格を載せることはできませんが
お持ち頂ければ、1枚からでもお調べ致します!!!

ついでに旧カードの買取表も載せときますね^^

艦これ買取6月8日.jpg






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、お売りください!!





~明日の大会予定~

18:00~
MTG FNM@スタンダード
参加費:300円 定員:32名

19:00~
MTG カジュアルフライデー@モダン
参加費:100円 定員:32名


皆様のご参加お待ちしております!!

日時:2017.06.08 18:54 | 投稿者:所沢店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.06.06

【WX】買取情報!!

お久しぶりです。

最近、ガルパ(BanG Dream!ガールズバンドパーティ)にハマっている

WX 担当のタヤマです。

ガルパには5チームあるんですが、その中でもハロハピ(ハローハッピーワールド)

弦巻こころちゃんマジで可愛い!

コチラがハロハピメンバーです!

ハロハピ.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして真ん中の子が、こころちゃんです。可愛いでしょう!!!

 

まぁこれくらいで関係の無いお話は終わりにして、本題です。

 

ウィクロス買取強化をおこなっております。

在庫の薄いところから最近使われているカードを強化です!!

WX買取表1.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WX買取表2.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WX買取表3.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WX買取表4.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WX買取表5.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強化買取をしているカードは以上になります。

他のカードもお買取おこなっておりますので、ご不要なカードございましたらお持ちください。

また、ショーケースとストレージに無いカードでお探しのものがございましたらいつでも担当にお声掛けください!

お探しいたします。それでも無かった場合は申し訳ありません><

今回はこの辺で失礼いたします。

 

~明日の大会情報~

 

17:00~ 遊戯王 公認大会 「スタンダードデュエルフリー」 参加費 無料 定員 32名

 

以上になります。

明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

日時:2017.06.06 19:26 | 投稿者:所沢店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

2017.06.01

【DMCS】まだまだ枠が余ってるから参加してくれよな!!(土下座

どうもDM担当渡辺です。

締切が近づくってのはこう、心臓にきりきり来るものがありますね!

なんの話かってそういう話です()

FGOの新しいイベが始まりましたねー。復刻イベとはいえ素材おいしいですもぐもぐ。

 

さて、本題と行きましょうか…

所沢で行われるDMCSに参加してくださぁい!!!!(スライディング土下座ズサァアァァアアァァ)

いやー50名参加しないとやばいんすよォ……何がやばいって……ほら、アレ…アレだよォ……とりあえずやばいんすよォ……。

というわけで、枠埋まるまで何度でも!叫ぶ!から!ね!告知!すっから!ね!ね!!

 

真第2回DMCS.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極第3回DMCS.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いしゃしゃーーーーーーーーーーーす!!!!!!

 

明日の大会情報

18時~ MTG フライデーナイトマジック@スタンダード 参加費 300円 定員 32名

19時~ MTG CASUAL FRYDAY 参加費 100円 定員 32名

となっております。皆様のご参加お待ちしております!

日時:2017.06.01 20:30 | 投稿者:所沢店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)