トップページ  > 店舗一覧 > 所沢店 > 所沢店ブログ  > 【艦これAC】新たな艦娘と新海域の追加!

直営店 所沢店 スタッフブログ

Loading
2017年 06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
所沢店

  • 写真1
    〒359-1116
    埼玉県所沢市東町5-22 イオン所沢店3F
  • 営業時間9:00~21:00
  • 電話042-939-4605
  • FAX042-939-4605
  • 定休日無し
  • 店長持木店長

所沢店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.06.08

【艦これAC】新たな艦娘と新海域の追加!

ファイナルファンタジーXIV、2年ぶりの拡張パッケージ
「紅蓮のリベレーター」の発売が6月20日と、迫ってきました!!!

5月下旬にドイツ、ハンブルクから生放送されたPLLにて、ついに大きな変更があるバトルシステムが明らかに!!
アディショナルスキルが撤廃し、新たなにロールアクションの追加、
各ジョブのシナジーを再調整、バフ管理を視覚的に捉える各ジョブ専用UIがついたり、
ヒーラーの攻撃値が、INTからMNDになりクルセの効果が変わったり、
受け流し、命中が無くなり代わりに新たなサブステータス「不屈」と「ダイレクトヒット」になったり

などなどなどなど!!!4時間以上の生放送の内容を簡潔に伝えるのは無理!!ww


ドラマ「光のお父さん」の影響で新規プレイヤーが増えてる!始めるなら今ですよ!!!!
16日からアーリーアクセスでアラミゴ奪還してくる、艦これAC担当クリナミですw










さてさて、また関係ない話で一人テンション上がってしまいました^^;;

さてさて、艦これアーケード、5月31日までの第弐回期間限定海域、お疲れ様でした!
イベント終了から約一週間、息つく間もなく、新艦娘追加です!!!

艦これAC夕雲巻雲長波.png











夕雲型1番艦 駆逐艦 夕雲

夕雲型2番艦 駆逐艦 巻雲

夕雲型4番艦 駆逐艦 



長波さまきたあああああああ!!!!

駆逐艦娘の中で意外にもグラマラスなボディの持ち主の長波さまw

と、言うか

1番艦の夕雲も、駆逐艦とは思えない妖艶な色っぽさがありますよねぇ~w
中破では、かなりエッチな格好になり、お兄さんビックンビックン興奮しちゃいます(((^ω^)))
※犯罪の臭いがする…

秋雲さんといい、夕雲さんといい、あのストッキングの裂け方はズルイと思います!!!!
あ、でも今のストッキングって、あんな裂け方しないらしいですねww



話は戻りますが
もちろん、買取してます!!!
相場が不安定の為、ここで買取価格を載せることはできませんが
お持ち頂ければ、1枚からでもお調べ致します!!!

ついでに旧カードの買取表も載せときますね^^

艦これ買取6月8日.jpg






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、お売りください!!





~明日の大会予定~

18:00~
MTG FNM@スタンダード
参加費:300円 定員:32名

19:00~
MTG カジュアルフライデー@モダン
参加費:100円 定員:32名


皆様のご参加お待ちしております!!

日時:2017.06.08 18:54 | 投稿者:所沢店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/58726