トップページ  > 店舗一覧 > 所沢店 > 所沢店ブログ  > 【雑談】南條愛乃さんのバースデーライブに行ってきました!

直営店 所沢店 スタッフブログ

Loading
2017年 07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
所沢店

  • 写真1
    〒359-1116
    埼玉県所沢市東町5-22 イオン所沢店3F
  • 営業時間9:00~21:00
  • 電話042-939-4605
  • FAX042-939-4605
  • 定休日無し
  • 店長持木店長

所沢店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.07.03

【雑談】南條愛乃さんのバースデーライブに行ってきました!

VG担当の出村です。

昨日パシフィコ横浜で開催された「南條愛乃バースデーアコースティックライブ2017」に行ってきました!

画像はファンクラブ会員限定の入場者特典の、「かいちょー」こと南條愛乃さんの名刺です!

カラフルなデザインになっていますが、33歳の記念なので33種類の色を使ったライブのロゴにされているそうです!

IMG_7237.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7238.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アコースティック」と銘打たれているだけあって、

我々観客は非常に落ち着いた雰囲気の中でライブを観賞しました。

普段聴いている南條さんの曲も今回はアコースティックにアレンジされており、

同じ曲でも新鮮な気分で聴くことが出来ました。

また通常のライブだとアーティストは同期された音楽に合わせて歌っていますが、

今回のライブではバンドの方々とステージ上にある楽器のみで音楽を作っていたので、

アレンジされつつもその再現度の高さにとても感激しました!

「光のはじまり」「嵐の中で君だけは」「白い季節の約束」といった、

最新のシングルに収録された曲が今回初めて披露されテンション上がりました!

他にもこれまで演じたキャラクターのキャラソンも披露され、

「戦姫絶唱シンフォギア」のキャラソンについてはちょうど新シーズンが放送開始になったので

とてもタイミングが良いなと思いました笑

「Gerbera」「Simple feelings」「idc」といったような、

自分が非常に好きな曲が聴けたのも嬉しかったですね!

 

アンコールではパンパカくんがステージに現れ一曲披露する、

じじい鷲崎健さんからのお祝いメッセージが届く、

誕生ケーキを持って楠田亜衣奈さんが壇上に現れる

とてんやわんやでしたが場内大盛り上がりでした!w

くっすんが現れた際が今日一番の歓声で面白かったです笑

先日のDJCDといいジョルくすの公式供給ありがとうございます!!

本当にご馳走様でした!!一生ついてゆきます!!

 

公演後には一緒してくれた方と麺ジョルノしに行きました!

お店は新宿にある「ローストビーフ油そば ビースト」です。

IMG_7234.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店では珍しく、油そばにローストビーフが入っているんだそうで!

しかし実は今回私、初めて油そばを食べに行きました。

なので油そばとローストビーフの親和性については正直よく分からなかったです笑

ただ油そばもローストビーフもともにとても美味しく、

美味しいもの×美味しいものはやはり美味しいものなのだと感じました!

そして普通の油そばについてももっと見識を深めるべきだと思いました笑

 

そうして無事麺ジョルノもやり終え、充実した一日を過ごすことができました!

南條さんはもうすぐソロライブツアーが始まるほか、

12月にはソロデビュー5周年を記念したライブもされるとか。

今後も期待が高まる一方ですね!

そして今月の12日、南條さんの誕生日当日には、

3rdフルアルバム「サントロワ∴」が発売されます!

「33歳の誕生日に3rdフルアルバム」ということで、

「3」という数字に強く関連しているアルバムなんだそうです。

こちらも本当に楽しみであります!

このブログを読んで下さった方はマストで買ってくださいね笑

それではこのあたりで!

日時:2017.07.03 20:03 | 投稿者:所沢店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59002