トップページ  > 店舗一覧 > 所沢店 > 所沢店ブログ  > 本日は高坂穂乃果ちゃんのお誕生日です!

直営店 所沢店 スタッフブログ

Loading
2017年 07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
所沢店

  • 写真1
    〒359-1116
    埼玉県所沢市東町5-22 イオン所沢店3F
  • 営業時間9:00~21:00
  • 電話042-939-4605
  • FAX042-939-4605
  • 定休日無し
  • 店長持木店長

所沢店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.07.24

本日は高坂穂乃果ちゃんのお誕生日です!

本日8月3日は高坂穂乃果ちゃんのお誕生日です!!

穂乃果お誕生日おめでとう!!

DF0BW5lVYAAxgwX.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は昨夜日付が変わるとすぐ#高坂穂乃果生誕祭2017がトレンド入りしていたのでそれらのツイートを見ていました。

見ていると本当にたくさんの人が穂乃果をお祝いしているのがわかってとても嬉しくなりました。

きっとみんな穂乃果たちμ'sから大きな感動をもらったからであり、

心の中で忘れられない大切な存在になっているからだと思います。

 

なんかくさいことしゃべってしまってすみませんw

こういう時期になるとなんだかセンチな気分になりがちなので、

この場を借りて語らせていただきました!笑

要約するとμ’sic foreverです!!笑

 

また穂乃果の中の人であるえみつんこと新田恵海さんですが、

ワンマンライブがもう目前に迫ってきていますね…!

自分がえみつんのライブに本格参戦するのは今回が初めてなので、

会場でご一緒する恵海人の皆様はどうぞよろしくお願いします!

(えみつんの現場としてはROCKET HEARTリリースイベントのミニライブにだけ参加したことがあります。ROCKET HEART最高でした…!!)

普通のキンブレを握っての参戦なので灯す色は普通の青ですが、

気持ちはコーンフラワーブルーを灯しているつもりで振ります!笑

 

最後に高坂穂乃果限定勧誘を回したのでその結果を載せます!

2つのアカウントを使ってステップアップ勧誘を3回づつ回しています。

DGIKPSRVoAAmwSY.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_7487.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7488.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7489.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7171.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7503.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7504.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあきっと皆様にとってメシウマな結果だったでしょうね…w

でも33連でSSR3種が揃ったアカウントもあるので自分としては満足ですよ!!(虚勢)

というわけでVG担当の出村でした!!

日時:2017.07.24 19:11 | 投稿者:所沢店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59228