トップページ  > 店舗一覧 > 所沢店 > 所沢店ブログ  > 【BS】今週末は『鉄壁ナル龍ト神』が!!

直営店 所沢店 スタッフブログ

Loading
2017年 09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
所沢店

  • 写真1
    〒359-1116
    埼玉県所沢市東町5-22 イオン所沢店3F
  • 営業時間9:00~21:00
  • 電話042-939-4605
  • FAX042-939-4605
  • 定休日無し
  • 店長持木店長

所沢店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.09.05

【BS】今週末は『鉄壁ナル龍ト神』が!!

夏の思い出再び。

ということで、外耳炎が再発しておりましたハガです。

店で仕事してたら耳から血が垂れて来たんですよ!

治りかけの傷口が開いてしまったらしいんですね。

もうね、綿棒が真っ赤に染まって、仕事中にもかかわらずプチパニックでした!

で、翌日・翌々日にはまた地獄の痛みががが・・・。

また傷口が開くのではないかと正直ビクビクしながら過ごしております。

皆さん、耳だけではなく怪我には十分気を付けてくださいね!

 

ということで、タイトルにも書いたように、

今週末 9月9日(土)に、

バトスピダッシュデッキ『鉄壁ナル龍ト神』

が発売されます!!

鉄壁ナル龍ト神.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の構築済みは『白』

さらに、新能力「煌転装(こうてんそう)」と「装填(リロード)」が追加されますよ!

カードテキスト読みました。

バトスピ公式HPのデッキの使い方も見ました。

 

え?強くない?

 

前々から、あれば良いのになぁ~と思っていた能力がキター!!といった感じです。

「装填」を持った、『煌龍銃剣ガンズ・バルムンク』が特に好きですね。

・スピリット状態で煌臨元に出来る

・煌臨元になったとき、煌臨先に合体出来る

 

うん、好き。

 

さらに、『ジーク』名称を持ち、尚且つ『ガンズ・バルムンク』以外の「ブレイヴ」とも相性の良い

『秩序龍機νジークフリード』!!

煌臨元を補充し続ければ相手のアタックではライフが減らない!

『防衛の神皇グロリアス・シープ Type-F』!!

 

カードもシナジーも回り方も美しい、好き。

 

こんなにも素晴らしいデッキが900円+税で買えるなんて、嘘・・・だろ・・・?と。

白が圧倒的強化じゃないか!(白好きとしては嬉しい)と。

というのが、素人目ではありますがわたくしの感想となります。

普段遊ばれている方や、上級者の方の意見もぜひ聞いてみたいところですね。

 

そんな、

バトスピダッシュデッキ『鉄壁ナル龍ト神』

は、今週末 9月9日(土) 発売です!!

ぜひ皆さんも新しいカードたちで遊んでみてください!!

 

それでは明日の大会情報です。

明日開催の大会は、

17:00 遊戯王 公認大会「スタンダードデュエル フリー」

となります。

 

明日も皆様のご来店をお待ちしております!

日時:2017.09.05 15:02 | 投稿者:所沢店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59685