トップページ  > 店舗一覧 > 所沢店 > 所沢店ブログ  > 【BS】あなたのパートナーは誰ですか?

直営店 所沢店 スタッフブログ

Loading
2017年 09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
所沢店

  • 写真1
    〒359-1116
    埼玉県所沢市東町5-22 イオン所沢店3F
  • 営業時間9:00~21:00
  • 電話042-939-4605
  • FAX042-939-4605
  • 定休日無し
  • 店長持木店長

所沢店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.09.27

【BS】あなたのパートナーは誰ですか?

お久しぶりです。

BS担当ハガです。

覚えていますか?

初めて映画としてデジモンが世に出たのが、1999年3月

東映アニメフェアの一作として公開されました。

そして、2000年3月

もはや伝説といっても良い映画、『ぼくらのウォーゲーム!』が公開。

2001年3月には、正当な続編『ディアボロモンの逆襲』が公開されました。

いやぁ、懐かしい。いずれも何十回も見たのに今でも思い出しては見返している作品たちです。

あれから十数年。

まさか仕事でデジモンに触れる日が来ようとは、当時のハガ少年は思ってもいなかったでしょうね。

 

そう、バトスピにあの頃のデジモンが帰って来ます!!

デジモンメインビジュアル.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに今週末発売ということで色々と準備を進めておりますが、

毎日ハイテンションです。

それはもう、

うるさいと言われるくらいです。

そうそう、今日からカードダス版(いわゆる自販機版)も稼働を開始しました!

バトスピ デジモンガチャ来たよ.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稼働開始直後から、物凄い勢いで回されています。

自分も休憩中に回しましたが、うん・・・。

いいんだ・・・お客様が欲っしているカードがちゃんと手に渡り喜んでもらえれば・・・。

それで良いんだ・・・。

でもやっぱり、

ウォーグレイモンもメタルガルルモンもオメガモンも欲しいよね!!

そんな自分の涙を吸い取った(?)ガチャをブースター発売前に回してみてください!

 

で、所沢店と言えばもちろん恒例のイベント。

デジモン発売記念宣伝用画像.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売記念大会をやります!!

コチラはいつも通りといったところですが、

ということは、

いつも通り熱い戦いを期待してますよ。

発売当日ではありますが、デジモンデッキで参加してくれた方には何か副賞をご用意しようかなとも思っておりますので、ぜひご参加ください!

 

さて、明日の大会は、

17:00 DM 非公認ショップ大会

と、なります。

 

明日も皆様のご来店お待ちしております!

日時:2017.09.27 19:22 | 投稿者:所沢店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59929