トップページ  > 店舗一覧 > 所沢店 > 所沢店ブログ  > 今日は南ことりちゃんのお誕生日です!

直営店 所沢店 スタッフブログ

Loading
2017年 09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
所沢店

  • 写真1
    〒359-1116
    埼玉県所沢市東町5-22 イオン所沢店3F
  • 営業時間9:00~21:00
  • 電話042-939-4605
  • FAX042-939-4605
  • 定休日無し
  • 店長持木店長

所沢店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.09.12

今日は南ことりちゃんのお誕生日です!

本日は9月12日は南ことりちゃんのお誕生日です!

ことりちゃんお誕生日おめでとうございます!!

fb97c193496a386e08abede65fd3e7f5.png

 

 

 

 

 

 

 

実は私ラブライブ!にハマったのがアニメ2期終了直後あたりとかなり遅かったのですが、わりと速攻でことりのおやつにされ今現在もことりのおやつでございます笑

でも思い返すとまだアニメを見る前、友達からμ's9人を見せられ「誰が好き?」と聞かれた際パッと見の印象で一番可愛いと思ったのはことりちゃんでしたね…(アニメ見てからはめでたく真姫ちゃん推しになりました)

 

ことりちゃんの大きな推しポイントのひとつに中の人との親和性があると自分は考えています。

ご存知の方も多いとは思いますが、ライブ中の内田彩さんは本当にことりちゃんにしか見えないですよね…!

あの髪型を3次元でも忠実に再現しつつ、なお可愛いとか本当にすごい!!

そんなこんなでことりちゃんと同時に内田彩さんにもしっかりハマっていったのでした…笑

 

そんな内田彩さんといえば!

明後日9月13日にニューアルバム「ICECREAM GIRL」をリリースされます!

COZX-1367-8kei.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内田さんはソロ曲は良曲揃いと評判がいいですが、今回のアルバムも全く負けず劣らず良曲揃いのようです!(まだ全曲フルで聴けてないのでこんな表現になってますが全部良曲に決まってますよね)

本日行われた最速先行視聴イベント(行きたかった…)に行かれた方の感想がツイッターで見られますがやはり良い評判が見受けられます。

気になる方は是非 #icecreamgirl や #内田彩 でツイッター検索してみてください!

ハッシュタグを遡ってみるとどうやら、収録曲のひとつ「Say Goodbye,Say Hello」という曲には“ことり”という歌詞が含まれているそうです。

なんでもこの曲、内田さん本人が作詞に携わられてるとか!

これは大変エモみを感じる案件ですね…!!!

 

明日にアルバムをフラゲして早速聞き込みますが楽しみだなぁ…

10月にはライブもあるのでこれもとても楽しみだなぁ…

といってもチケットはオフィシャルウェブサイト先行で両日落選してしまったのでアルバム購入者先行に全ての望みを賭けます。

頼むから両日取れて下さい…。

 

ちなみに明日内田さんは、三森すずこさんがパーソナリティを務めるラジオ「ゆうがたパラダイス」に生出演されます!

そして放送終了後はお二人揃ってAbemaTVで放送される番組「古坂大魔王の原石が出るTV」にも出演されます!

これはどちらも必見必聴ですね…!!

というかつまりラジオの打ち合わせからTV出演まで内田さんと三森さんはずっと一緒ってことですよねこれは大変はことうみ案件ですよほんとしんどいやばいむり…

 

そしてそして話がことりちゃんに戻りますが毎度おなじみのこれがありますw

7bc81bd997519948f4c468714099964b.png

 

 

 

 

このステップアップ勧誘だけにはなりますが今回も誕生日当日に回します!

どうかURことりちゅんがたくさん当たってちゅんちゅんできますように。

回したらまだこうしてブログに載せたいと思います。

 

それではこのあたりで失礼しますね。

最後まで読んで下さった方はありがとうございましたw

所沢店の重度のラブライバーこと出村でした!

改めてことりちゃん今年も本当にお誕生日おめでとう!!

日時:2017.09.12 00:00 | 投稿者:所沢店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59757