トップページ  > 店舗一覧 > 所沢店 > 所沢店ブログ  > 先日9月12日は南ことりちゃんのお誕生日でした!

直営店 所沢店 スタッフブログ

Loading
2017年 09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
所沢店

  • 写真1
    〒359-1116
    埼玉県所沢市東町5-22 イオン所沢店3F
  • 営業時間9:00~21:00
  • 電話042-939-4605
  • FAX042-939-4605
  • 定休日無し
  • 店長持木店長

所沢店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.09.18

先日9月12日は南ことりちゃんのお誕生日でした!

ラブライブ大好き出村ですどうもー。

去る9月12日は南ことりちゃんのお誕生日でした!!

IMG_7907.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん私はお祝いをしましたよ!

それもあの手この手で!笑

そんな9月12日のいろいろをお話しますw

 

誕生日周辺の日ではアーケードのスクフェスで限定カードがもらえるイベントがやっています。

12日当日は内田彩さんの新アルバムのフラゲ日でもあります。

9月に入って発売された声優雑誌では内田彩さんが表紙を飾り特集が組まれています。

そんなこんなでまず一式を買い漁ります。

FullSizeR.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことうみのカードが揃うという僥倖)

 

夕方には三森すずこさんがパーソナリティーを務めるラジオ「ゆうがたパラダイス」に内田彩さんが生出演されるので当然リアタイで聴きます。

IMG_7912.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(尊さ測定器5000兆点)

ラジオでもことりちゃんの誕生日について触れてくれていました!

オメガグッジョブだぜNHK!!!

その後AbemaTVの番組「古坂大魔王の原石が出るTV」で生出演される三森さんと内田さんも勿論見ます。

ここまででかなりの良質なことうみうちみも成分が摂取できていますね。

 

そしてお祝いならやはり祝杯をあげて優勝ですよね!

ということで夜は友人と飲みですwww

IMG_7923.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7926.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7924.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7914.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7918.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「セルフ焼き鳥 ことり」というお店に行ってきました!

こちらは秋葉原(聖地)神田明神下(さらに聖地)にあって、

なおかつこの店名という非常に狙い澄ました感のあるお店です笑

写真にあるまぜごはんのようなものがウニの入った卵かけごはんなのですがこれがなかなか美味でしたね。

 

店頭にはことりちゃんの寝そべりぬいぐるみがおり、店員さんと一緒にお客さんを出迎えていますw

店員さんお手製のお店の制服に着替えていますねw

IMG_7917.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7916.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7915.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7937.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の写真にあるものは誕生日限定のデザートメニューで、

とりの顔があしらわれたマシュマロののったチーズケーキ(ことりちゃんの好物)です!

ブルーベリーのソース(これもことりちゃんネタ)がついていたりしていてとても美味しかったです!

 

ちなみに店内は明らかにμ'sファンっぽい人でいっぱいでした笑

店内ではμ'sの曲がかかっているのですが、みんな曲に合いの手を入れてしまっているのですから笑

でもμ'sが好きというだけで知らない人とも一緒に盛り上がれるのはやはり楽しいですね!

こうした空間を設けてくださったお店の方々にも感謝です!

そうやって尊さや喜びを多いに感じながら楽しくことりちゃんの誕生日を過ごしました!

来年もこうやって多幸感のある生誕祭に出来るといいなぁと思いますね。

 

そして最後に。

南ことり限定勧誘の結果を掲載します!

はじめにいっておきますがたいしたことないです!

UR欲しかったっす!!!(血涙)

ガチャ楽しいなぁ!!!(ヤケクソ)

IMG_7919.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7920.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7921.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7922.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今年もことりちゃんの誕生日を満喫した出村でした笑笑

ここまでお読みいただいてありがとうございます!!

日時:2017.09.18 18:48 | 投稿者:所沢店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59840