トップページ  > 店舗一覧 > 所沢店 > 所沢店ブログ  > 推しデジモンはデュークモンです!

直営店 所沢店 スタッフブログ

Loading
2017年 09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
所沢店

  • 写真1
    〒359-1116
    埼玉県所沢市東町5-22 イオン所沢店3F
  • 営業時間9:00~21:00
  • 電話042-939-4605
  • FAX042-939-4605
  • 定休日無し
  • 店長持木店長

所沢店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.09.28

推しデジモンはデュークモンです!

こんにちは、VG担当の出村です。

VG担当ですけどデジモンの話します。

だって好きなんだもん笑

 

バトルスピリッツコラボブースター「デジモン超進化!」がいよいよ今月30日に発売になります!

そしてそれに先駆けてカードダス版はもう稼働が開始されていますね!

もうお察しかと思いますが我慢できずカードダス回しました!!笑

IMG_8060.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋葉原で友人と一緒に回し続けることだいたい12000円ぶんくらいです。

オメガモンは出ませんでした!!!(涙)

それでも結果としてはウォーグレイモンとメタルガルルモンが2枚ずつ引けているのでなかなか良い感じですかね!

パラレルのアグモンもなかなか稀少らしく嬉しい限りです!

そして何よりみんなカッコイイ!!

思い入れ深い完全体や究極体がXレア加工でカード化はやはりたまんないです!!!

 

その日たまたまお台場にも出かける用事があったのでそれっぽく写真を撮ってみました笑

IMG_8061.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1枚、この地で亡くなられた故人を交えてみたバージョン笑

腹にフジテレビの球体蹴りこんでやらなきゃ(使命感)

IMG_8062.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは完全に余談ですが、ブログタイトルにも書いたように推しデジモンはデュークモンです!!

そりゃもう通常X抗体クリムゾンモードも全部好きですね!!笑

103324061052bbf3c6680090016.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

357797.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

digimon_07_cs1w1_720x.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7210.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にちなみに最後の画像はプレミアムバンダイから発売になる「G.E.Mシリーズ デュークモンクリムゾンモード」(税込15,660円)です。

もう震えるほどにカッコイイですよね…!!!

現在はもう予約が終わってしまっているものですが、私はもちろん予約しました!

発送の1月が大変大変楽しみです…!!!

 

そんなこんなで私がデジモン大好きなことを盛大にアピールにしましたがいかがだったでしょうか笑

今もなお色褪せないデジモンの魅力が少しでも伝わったなら幸いです!

最近ブログじゃ全然VGの話してない気もしますがテリアモン風に言えばモーマンタイですよね!!!笑

というわけでお読みくださってありがとうございました!!

日時:2017.09.28 19:29 | 投稿者:所沢店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59939