トップページ  > 店舗一覧 > 横浜店 > 横浜店ブログ  > ポケモンのお話とおにぎりの小話~第9話~

直営店 横浜店 スタッフブログ

Loading
2017年 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
横浜店

  • 写真1
    〒220-0005
    神奈川県横浜市西区南幸2丁目14番6号 横浜南幸NYビル3F
  • 営業時間平日:12時~21時 土日祝日:11時~20時
  • 電話045-314-1618
  • FAX045-314-1618
  • 定休日無し
  • 店長進士店長

横浜店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.05.19

ポケモンのお話とおにぎりの小話~第9話~

 
ポケカできる友達がその子しかいないから残念(-"-)
 
友達が少ないのもつらいですね(血涙
 
 
 
それは、さておき!!
 
ポケカ最新弾「闘う虹を見たか」「光を喰らう闇」の情報がちらほら出ていますね!
 
MV_SM_3N_3H-2_info.png
 
おにぎりが気になっているカードはこちら!
 
1314_U049_T_Kaki.png
 
カキいいいいいぃぃぃ!!
 
これは、かなり強いww
 
おにぎりの今作ってるデッキは完全にやられる率100%なのですがねw
 
今のデッキが、完成したら炎タイプのデッキを作ってみるのも面白いかもしれないですね!
 
次の気になっているカードはこちら!!
 
1315_RR026_800NECROZMAgx.jpg
 
強すぎるだろぉ・・・(チーン
 
無色ポケモンからの、技のダメージを受けないってどういうことだあああ
 
おにぎり愛しのキテルグマが効かないじゃないかああああ(血涙
 
デッキの、組み換えが必要だなぁー
 
そんな、強いカードがもりもり入っているポケカの最新弾の発売日は、
 
2017年6月16日(金)です!!
 
発売が楽しみですね(血涙
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、ここからは、おにぎりの無駄話をば!
 
先日久しぶりに妹から連絡がありましてぇ~
 
何か、あったのかと聞いたらですねぇー
 
「結婚します」
 
と一言、言われましたあああああああああああああああぁぁあぁあっぁぁ!!!
 
うわああああああああああああぁぁぁぁ!!!
 
まぁ、それは5000歩譲っていいとしましょう・・・
 
そして、次に言われたのが
 
「妊娠5ヶ月です」だってさあああああああぁぁぁ!!!
 
「95%男の子だってよwよかったなおばちゃんwww」
 
お、おぉおぉおおぉおばちゃああああああああああんになってしまうううううううううぅぅ!!!
 
いやだあああああああああああ!!!!!!!!!
 
妹の子供なんか絶対可愛いに決まってるやないかい!←
 
そこは、いいんですよ!
 
問題は、妹の彼氏だよ!!!
 
一発殴らないと気が済まない!!!
 
くっそおおおおお!!!
 
おにぎりに何もなしに結婚に子供にと!!
 
もう、わけがわからないよ!!!!←
 
はぁはぁ・・・
 
はい。落ち着きます。
 
まぁ、そんなことがありました。
 
今日は、この辺で終わらせていただきます!
 
明日も、皆様のご来店心よりお待ちしております!
 
それでは、また!
日時:2017.05.19 19:47 | 投稿者:横浜店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/58499