トップページ  > 店舗一覧 > 横浜店 > 横浜店ブログ  > 白猫TCGのお話&おにぎりの小話~第10話~&お知らせ

直営店 横浜店 スタッフブログ

Loading
2017年 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
横浜店

  • 写真1
    〒220-0005
    神奈川県横浜市西区南幸2丁目14番6号 横浜南幸NYビル3F
  • 営業時間平日:12時~21時 土日祝日:11時~20時
  • 電話045-314-1618
  • FAX045-314-1618
  • 定休日無し
  • 店長進士店長

横浜店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.05.24

白猫TCGのお話&おにぎりの小話~第10話~&お知らせ

 
こんにちは!ポケモン担当のおにぎりです!
 
今日も元気にブログを更新していきます!
 
この前とある方に、霊視をしていただいたのですが、
 
女性には、たいがい男性の守護霊がつくらしいのですが
 
私には、なんと女性の守護霊がついてると言われました!!
 
 
最近肩が痛いのは、何かの暗示なのでしょうか?←
 
 
それはさておき!!
 
―あの人気スマートフォンアプリが
 
 
――なんと!TCG化!?
 
 
卍「白猫プロジェクトTCG」卍
 
 
 
 
な、なななんと!明日は、白猫プロジェクトTCGの
 
スターター「月と太陽のディスティニー」&ブースター「冒険への旅立ち」の発売日です!
 
 
pkg_starter1.jpg
 
 
pkg_booster1.jpg
 
 
これは、おったまびっくりですね!!
 
 
スマートフォンアプリの「白猫プロジェクト」に出てくるお気に入りのキャラクターを自由に選んで
 
デッキを組むことができ、キャラの特性等を見極めてデッキを組むことにより、
 
白熱したカードバトル楽しむことが可能だそうです!!
 
新規イラストも多数収録!!
 
レアリティの高いカードには豪華な特殊加工を施してあります!
 
コレクションとしても、これは手に入れたいですね!
 
他にも、キャラクタースリーブなども発売されます!
 
この機会に、「白猫プロジェクトTCG」を始めて見てはいかがでしょうか?
 
 
 
ここからは、おにぎりの無駄話をば!
 
 
私は、ポケモンカードをやっているのですが
 
ポケモンカードに付けてるスリーブがウィクロスのメインデッキ柄のスリーブっていう・・・ね?←
 
goods_05.png
 
↑これですww
 
友達と戦うときに「わかりづらッ!w」と言われるので
 
そろそろスリーブをかえたい今日この頃・・・。
 
やっぱり、ポケモンカードなんで
 
ポケモンに関係してるスリーブを付けたいんですが
 
私の欲しいスリーブはすでに、売り切れていて(血涙
 
サブウェイマスターのスリーブ再販してください!!お願いしますああああああ!!
 
はい。
 
落ち着きます (:3_ヽ)_ 
 
っとまぁ、そのような感じでスリーブかえたいなぁ~というお話でした!
 
 
 
 
 
そして、おにぎりからのお知らせです!!
 
 
ホビーステーション横浜店、ある人口がとっても少ない・・・
 
何の?って思ったそこのあなたぁあぁ!
 
そう!女性TCGプレイヤーの人口が少ない!!
 
というわけで!!!
 
ホビーステーション横浜店
 
TCG女性交流会を開催するかもしれないです!!(予定)
 
詳しい日程やらいろいろ決まりまいたら、またブログやツイッターにてお知らせいたします!!
 
続報を待て!!←(ちょっと言ってみたかったやぁ~つぅ~ですね←)
 
今日のブログはこの辺で!!
 
また、皆様のご来店心よりお待ちしております!!
 
では、また!ヾ(。・v・。)
日時:2017.05.24 15:50 | 投稿者:横浜店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/58549