トップページ  > 店舗一覧 > 横浜店 > 横浜店ブログ  > ポケカのこと!と日記

直営店 横浜店 スタッフブログ

Loading
2017年 07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
横浜店

  • 写真1
    〒220-0005
    神奈川県横浜市西区南幸2丁目14番6号 横浜南幸NYビル3F
  • 営業時間平日:12時~21時 土日祝日:11時~20時
  • 電話045-314-1618
  • FAX045-314-1618
  • 定休日無し
  • 店長進士店長

横浜店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.07.11

ポケカのこと!と日記

 
こんばんは!!TAKUです。
 
今日も暑くて夏って感じですが元気ですか!?
熱中症も怖いですし水分補給はこまめにしましょうね。
 
そんな夏を感じる今日はポケモンカードから!
今週発売の強化拡張パックのご紹介です!
 
ほんじゃ、いくどー
 
 
7/15(土)発売
強化拡張パック 第3弾「光る伝説
 
光る伝説.jpg
 
 
ここだけの話ですがゲームのポケモンは
第5世代の時に少しだけやってました。
 
BW時代ですね~、雨や砂パばっかりでしたが。
一応XYやサンムーンもソフトは買ってストーリだけやりました!
育成や対戦は・・・うん・・・。
 
話しがズレましたがパックの紹介を!
 
・パッケージは色違いの「ひかるミュウ」!
 
hikaru.jpg
 
 
ゲームでミュウはあまり使ったことないですね・・・
 
金銀時代に友達がくれたんですが今思うとどうなんでしょう
初代のセレクトの"アレ"を使って釣ったやつだったのかな?
今では謎です・・・ちなみにカイリューと交換してもらいました。
 
 
話しを戻すと
この「ひかるミュウ」はいつもと違うキラカードみたいですね。
 
 
そして映画に登場するポケモン「マーシャドー」も登場!
 
ma-syado.jpg
 
 
最新のポケモンはあまり詳しくはないのですが
ゲームで手に入れるには前売り券を買うと!!とか
劇場で配信するよ!!みたいな感じなんですかね?
 
全ッ然分からないんですが映画は楽しみなんですよね!
 
アニメ1話の感じなのかと思ったら
最近のポケモンも出るみたいなので予想できませんね。
 
なんか新しい登場キャラも出るとか?
とりあえず映画は見に行きたいと思います。
 
 
ということで話がゲームだったり映画だったりに逸れましたが
今週発売のパックの紹介でした!
 
伝説や幻のポケモンを含む光ったカードが必ず入ってるらしいので
 
こりゃ買うしかないなぁ!?
 
以上、パック紹介でした。
 
 
 
あとは日記なんですけど
 
静岡のことをまだ書いてる途中なのでアレなのですが
 
先日、5th幕張公演のLVに行ってきました。
 
5thkou.jpg
 
いつもの
 
フラスタのために現地へ行こうかとも思ったのですが
そこまでの元気が残って無かったです・・・ドーナツほしかった・・・
 
そして公演なんですけども、
 
Tulipめっっっっちゃよかった!!
 
正直ここまでやらなかったしSSA2日目まで待機かな~って思ってたので
セトリ見たときめっっっっちゃ興奮しました。
 
LVで見てめっっっっちゃ興奮しました。
サイリウムも""厄介""にならない程度にブンブンしました。
 
 
そしてなにより現地で見たかった・・・
 
福岡でも拝めればいいなぁ
そしてSSA2日目に行けることに感謝・・・
 
さすがにSSA2日目ではやってくれるはず
 
他にも開幕の「RadioHappy」もよかったですね。
 
もう良すぎて語彙が大変なことになってますが
とにかくよかったです!!!
 
次の福岡も楽しみすぎて語彙がヤバイ
 
ということで週末のアレでした。
 
 
おわり
日時:2017.07.11 20:23 | 投稿者:横浜店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59083