トップページ  > 店舗一覧 > 横浜店 > 横浜店ブログ  > Z/Xの新弾のお話とポケモンのお話

直営店 横浜店 スタッフブログ

Loading
2017年 07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
横浜店

  • 写真1
    〒220-0005
    神奈川県横浜市西区南幸2丁目14番6号 横浜南幸NYビル3F
  • 営業時間平日:12時~21時 土日祝日:11時~20時
  • 電話045-314-1618
  • FAX045-314-1618
  • 定休日無し
  • 店長進士店長

横浜店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.07.19

Z/Xの新弾のお話とポケモンのお話

 
こんばんは!本日も元気にブログを更新していきます。
 
ポケモン担当のおにぎりです!!
 
 
先日は関東で雹が大量に降ったようですねぇ(;・∀・)
 
(おにぎりはお家にいてわからなかったのですが・・・(- -;))←
 
 
それはさておき!!!
 
 
明日は、Z/Xのブースター運命廻放編『叛逆の狼煙』、
 
sl_b21.png
 
キャラクターパック『アルモタヘル』と『ヴェスパローゼ』の
 
sl_cp0203.png
 
発売日ですね!!
 
 
 
【キャラクーパック『アルモタヘル』と『ヴェスパローゼ』】は
 
上柚木八千代&アルモタヘルと百目鬼きさら&ヴェスパローゼで
 
デッキを組むために必要なカードが揃ったキャラクターパックになっております!
 
コチラのパック限定のカードや1パックに1枚ダブル箔押しカードが封入されているという
 
豪華な仕様になっております!!
 
 
 
【叛逆の狼煙】は、
 
前弾の「祝福の蒼空」でも人気だった種族や
 
キャラクターデッキの強化を継続しており、
 
リソースで効果を発揮する新たなパートナー専用カード等々
 
Z/Xユーザーのこだわりデッキをさらに強化することが出来るとのこと!!
 
さらに!!
 
人気ゲームメーカー『カプコン』とのコラボをされており、
 
今回は超人気サバイバルホラー『バイオハザード7 レジデント イービル』と
 
コラボしております!!
 
Z/Xはまだやったことないけど、バイオは知ってる!という方!!
 
この機会に、Z/Xを始めてみてはいかがでしょうか!!
 
 
 
 
話題は変わりまして、ポケモンカードから!!
 
拡張パック『ひかる伝説』が発売になりましたので
 
最新弾の買取表を更新いたしました!
 
ポケ買取表4.jpg
 
ご不要なカード等々ございましたら、
 
是非!お持ちください!!
 
 
本日のブログはこの辺で!
 
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!!
 
それでは(^O^)ノシ
日時:2017.07.19 18:24 | 投稿者:横浜店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59161