トップページ  > 店舗一覧 > 横浜店 > 横浜店ブログ  > 【VG】早朝開店!!とか

直営店 横浜店 スタッフブログ

Loading
2017年 07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
横浜店

  • 写真1
    〒220-0005
    神奈川県横浜市西区南幸2丁目14番6号 横浜南幸NYビル3F
  • 営業時間平日:12時~21時 土日祝日:11時~20時
  • 電話045-314-1618
  • FAX045-314-1618
  • 定休日無し
  • 店長進士店長

横浜店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.07.06

【VG】早朝開店!!とか

 
こんにちは!TAKUです!!
 
最近、天候が安定しませんが元気にしてますか!?
気温も高くなってきているので夏バテには気を付けましょうね。
 
ここで夏バテ対策に良い料理でも紹介できればいいのですが・・・
 
料理についてはま~~~ったくできない人間ですので
とりあえず、明日発売のヴァンガードの紹介を!!!!
 
はい、いきましょ
 
 
7/7(金)発売
 
クランブースター
第5弾 「七色の歌姫
 
七色の歌姫.jpg
 
今年も夏がきたよ!!!ってことで
「バミューダ△」だけを収録した例のパックが今年も発売!
 
新テーマの「Chouchou-シュシュ-」も登場!
しかもSPカードは衣装が水着!!!
 
大好評のSPクランパックには各テーマから7種類も!
 
これは剥くしかないですね~~
 
 
そして!!!
 
 
トライアルデッキ
歌姫の初舞台(うたひめのデビュー)
 
歌姫の初舞台.jpg
 
「バミューダ△」からトライアルデッキが登場!
 
上でも紹介させていただいた
「Chouchou-シュシュ-」のデッキとなっており
トライアルデッキ限定のカードも多数収録!!
 
しかもランダムで水着イラストのSPカードまで封入!!
 
こちらのデッキと上で紹介したパックを同時に購入すれば
強力なデッキが組めちゃうこと間違いなし!
 
 
そして!!!!!
 
当店ではこのパックとデッキを
発売日当日の午前7時開店で販売しちゃいます!!
 
VG七色早朝開店POP.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
 
7月7日7時から!!
縁起が良さそうだし地域最速!!!
ご来店をお待ちしております!
 
 
 
ということでとても大事なお知らせでした。
 
 
 
ここからはまた日記でも・・・
 
いつぞやに書きましたが少し前に静岡まで行ってきました。
 
大雑把に振り返ると、
仕事終わりに新幹線とかに乗って掛川のホテルまで行って
コンビニで買ったおにぎりを冷蔵庫に入れっぱなしのままチェックアウトしました。
 
という感じです。
 
その続きからなんですけど
まず掛川の駅に着いた時点同僚の方々がいっぱい。
 
正直コミケの"アレ"とかで人混みや
"アレ"な始発などは慣れてはいましたが
やっぱりこういうイベントの人混みはワクワクしますね。
 
電車内ではまだそう思ってました。
 
4分くらいで会場最寄の「愛野」駅に着き
改札を出ると同時にスタッフの方が
 
「物販の方はこちらにお進みくださーい」
 
と叫んでたので黙って付いていくと2分くらいで外へ
 
そっからは雨具を出すのに列が遅れるとこがあったり
傘があまり意味がないくらいの強風・・・
 
自分はレインコート+傘だったので良かったですが
傘だけの方とかは大変なことになってました・・・
大雨強風には気を付けよう!!
 
んで色々歩いて6時頃に列固定
自分の連番相手の方が現地に13時着だったのでずっと1人だったのですが
「2人のとこはグッズとCDで別れられていいなァ~~」とか考えてました。
 
 
実はそこからは正直書く程のことがないです・・・
大雨の中「お腹減ったなぁ」と思ったくらいですかね
 
周りの方々もイヤホンしたり携帯で通話してたりと
あんまり話せる環境でもなかったです。あと傘が邪魔でした。
 
ということで物販開始の10時までは無の時間でした・・・
 
開始してからが戦いだったのですが
続きはまた気が向いたら書きたいと思います。
 
 
あと今週末は幕張ですよ!!
自分は現地には行けないのでLVですが楽しみです。
 
それではまた
おわり
 
日時:2017.07.06 19:19 | 投稿者:横浜店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59035