トップページ  > 店舗一覧 > 横浜店 > 横浜店ブログ  > 【WS】進撃の巨人いかがでしたかー??

直営店 横浜店 スタッフブログ

Loading
2017年 09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
横浜店

  • 写真1
    〒220-0005
    神奈川県横浜市西区南幸2丁目14番6号 横浜南幸NYビル3F
  • 営業時間平日:12時~21時 土日祝日:11時~20時
  • 電話045-314-1618
  • FAX045-314-1618
  • 定休日無し
  • 店長進士店長

横浜店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.09.29

【WS】進撃の巨人いかがでしたかー??

こんばんは!お久しぶりです!
WS,VG担当のノブです!
 
本日は「WSブースター 進撃の巨人vol.2」「MTGブースター イクサラン」の発売日でしたね!
 
皆さんのお目当てのカードは手に入れましたかー!?
WS担当らしく、WS新弾のお話をちょっとしてみようかなと思います!
今回僕が気になった一枚はこちらです!
「"背負った宿命"エレン」
エレン.jpg
一つ目のテキストは、アタックした時に他の「エレン」か「ミカサ」か「アルミン」の数×500パワーが上がるというもの!
自身の効果のみでパワー6500を出せるので後列によってはさらにパワーを出せるカードになってます!
二つ目のテキストは、正面のキャラがリバースした時にクライマックスの「怒りの咆哮」があると、控室の「対巨人戦用「立体機動装置」」を手札に戻し、相手のターン終了時まで正面のキャラがフロントアタックしてきたらこのカードを手札に戻すというCX対応!
回収対象の「対巨人戦用「立体機動装置」」は今回の弾に収録されているものでも、前弾のものでももちろんOK!!
立体1.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
立体2.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
 
どちらの立体機動装置も手札の質を向上しつつ、自分のキャラのリバースを回避しやすくなるので手札に握っていて損はありません!
相手のターン中にフロントアタックされると手札に帰ってくるので、盤面&手札枚数によっては手札上限を超えた数でターンを貰うこともできますねー
ちなみに対応の「怒りの咆哮」はこちらー!
うわあああああ.jpg
 
そんな「"背負った宿命"エレン」買取大募集デス!
1000円買取中なので是非お持ちくださいー!!
では今日はこの辺でー!
日時:2017.09.29 20:53 | 投稿者:横浜店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59949