トップページ  > 店舗一覧 > 横浜店 > 横浜店ブログ  > 【MTG】店頭の高額カード晒し!

直営店 横浜店 スタッフブログ

Loading
2017年 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
横浜店

  • 写真1
    〒220-0005
    神奈川県横浜市西区南幸2丁目14番6号 横浜南幸NYビル3F
  • 営業時間平日:12時~21時 土日祝日:11時~20時
  • 電話045-314-1618
  • FAX045-314-1618
  • 定休日無し
  • 店長進士店長

横浜店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.10.27

【MTG】店頭の高額カード晒し!

今年は秋刀魚の水揚げが芳しく無い様です。今年の秋の食卓は寂しくなりそうですね・・・こんにちは横山です。高くても絶対買う。

さて、今日は横ホビのショーケースで”一際輝く”ハイエンドプレイヤー垂涎の商品をご紹介。

写真 2017-10-27 16 20 26.jpg

まずは《石鍛冶の神秘家》です。

版はモチロン初版のワールドウェイク日本語です。圧倒的な輝きを誇る初版FOILですが、能力もレガシーでは一線級。《梅澤の十手》に《殴打頭蓋》とそのサーチ能力はアンリミテッドブレードワークスもビックリです。

写真 2017-10-27 16 20 40.jpg

続いて《闇の腹心》です。

こちらもモチロン初版である『ラヴニカ』版の日本語FOILです。
「ボブ」の相性で親しまれているボブメイハーがデザインされている、由緒正しき一品です。再販版は某プロレスラーに良く似ていますイヤォ!

写真 2017-10-27 16 21 00.jpg

余りにも有名な『MTGで一番高いクリーチャーカード』こと《タルモゴイフ》です。

旧イラストは正直(これカッコイイかな・・・?)と思っていたのですが、新規イラストになってその魅力が存分に伝わる様になりました。
大分安くなったと言っても、未だに1万円を超える高級品。いつだって今が一番安いので、早めに揃えておくが吉。

写真 2017-10-27 16 21 11.jpg

ちょっと見覚えのないデザインですが、ストロングホールド時代に印刷された《罠の橋》がマスターピースで帰ってきました。

色は旧枠の方が良いんだけど、新枠で揃えたい・・・でも7版にすると色が・・・。という「こだわり」のあるプレイヤーさんにはオススメです。

写真 2017-10-27 17 03 24.jpg

左から・・・

《溢れかえる岸辺》(白青)
《汚染された三角州》(青黒)
《沸騰する小湖》(青赤)
《霧深い雨林》(青緑)
《新緑の地下墓地》(黒緑)

面白いくらい青絡みですねw
特にマスターピースはドンドン数が減っているので絶滅危惧種待ったなし!

写真 2017-10-27 16 23 30.jpg

アンリミ版来たよ

まぁナメンなよって感じの値段ですよね。これを買おうと思えた貴方は恐らく石油王。
両サイドの大概高いですけどね・・・デュアランはいつだって今が一番安い!(確信)

写真 2017-10-27 16 22 20.jpg

和名である《意志の力》が着いたのもここ1~2年なはず。MOか何かが初出だった様な気がする。

いずれにしてもやっと人間に手が出る値段のカードが出てきましたね。こちらも手が届くうちに押さえてしまいましょう。

写真 2017-10-27 16 22 52.jpg

デメリットナンバーワン『手札を全て捨てる』!・・・当時の人はこれでデメリットにしたつもりだったんでしょうね。
高いアーティファクト1期生《ライオンの瞳のダイアモンド》です。

暴勇が出てからというもの、価格が上がりっぱなしの強力マナブーストです。ちなみにデメリットの無い同じ能力《Black Lotus》は20倍ぐらいの値段がするので色々納得。アイマス再録はよ。

写真 2017-10-27 16 23 01.jpg

「あれ?《Mana crypt》安くね?」

そう思ったそこの貴方!!そう、目の錯覚です!これイタリア語版なのです!!(バァン!)

写真 2017-10-27 16 23 42.jpg

と言った感じで最近在庫が増えてきたので、クジの当たりも偉くなりました。S賞は《Tsundra》か《饗宴と飢餓の剣》からお選び頂けます。

 

 

如何でしたでしょうか?

最近では少しづつ稀少なカードを買い取る余裕も出てきているので、是非お持ち頂ければと思います。

ハロウィン間近の今日この頃ですので、皆さんからの買取お菓子をお待ちしております^^

それでは良いハロウィンを!トリックオアトリート!

hellowween.jpg

雨降って寒いの知りながら、短パンで乗船した愚かなカボチャ野郎の図。

日時:2017.10.27 16:18 | 投稿者:横浜店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/60198