トップページ  > 店舗一覧 > 横浜店 > 横浜店ブログ  > 【Z/X】ゼクストでカレー食べてきたよ!(語彙力低下)

直営店 横浜店 スタッフブログ

Loading
2017年 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
横浜店

  • 写真1
    〒220-0005
    神奈川県横浜市西区南幸2丁目14番6号 横浜南幸NYビル3F
  • 営業時間平日:12時~21時 土日祝日:11時~20時
  • 電話045-314-1618
  • FAX045-314-1618
  • 定休日無し
  • 店長進士店長

横浜店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.10.02

【Z/X】ゼクストでカレー食べてきたよ!(語彙力低下)

どうも!!
 
ここ最近PS4・Destiny2がマイブームのごっほです!!
d3111d0e91303b078f89863ec0c0228a.jpg
 
今更ながら9月17日にあったゼクストリームの話するよ!!
 
早速朝着いたときの写真!
今回はあづみとリゲルでしたね!!
(あーこの構図が久々ですね)
IMG_20170917_085427.jpg
 
朝9時ごろに来たら物販整理券配布が
終了していたので
(今回は早かったですね)
いっしょに来た友達と開場まで秋葉原を散策!
(ほとんどお店開いてなかったけどな!)
 
お腹が空いたので先に
コラボ中のカレーを食べに行こうといった結果
物販を終えた方たちがいっぱいでした!
(結構ならんでいてお店の前まで行くのに30分ほど)
IMG_20170917_125131.jpg
 
そして出てきたカレーがこちら!
トッピングは温たまでした!
プロモカードは桜街紗那でした!
IMG_20170917_131111.jpg
 
甘口カレーでしたのでとても食べやすく
スパイスもしっかり効いてて美味しかったです!!
(なおお腹が空いていたので5分ほどで完食)
 
ゼクストのガンスリンガーは時間も時間だったので
3戦ほどで終了しました。
 
下半期の新弾発表や大会PR景品などで
再録・リビルドが発表されてますます盛り上がってきてますね!
(後情報ですが12月のパックでフィーユが
 強くなるみたいなので大変楽しみです!!)
 
 
今回のブログは食レポっぽくなってしまいましたがこれにて!!
 
少しホビステ横浜からお知らせを!!
 
ホビステ横浜店では
急ですが10月27日に発売する
22弾「運命廻放編 因果からの脱出」の初回限定セットが
若干数ですが予約在庫が復活しました!!
 
ホントに若干なので
まだ予約をされていない方はお早めに!!
 
 
それでは本日のブログはこれにて!!
明日のご来店お待ちしております!!
日時:2017.10.02 20:28 | 投稿者:横浜店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59972