トップページ  > 店舗一覧 > 横須賀中央店 > 横須賀中央店ブログ  > 【遊戯王特価情報!】LOL World Championship始まった!

直営店 横須賀中央店 スタッフブログ

Loading
2016年 10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
横須賀中央店

  • 〒 238-0007
    神奈川県横須賀市若松町1-5 横須賀プライム3F
  • 営業時間10:00~20:00
  • 電話046-821-3008
  • FAX046-821-3008
  • 定休日年中無休(ビル休館日を除く)
  • 店長高橋店長

横須賀中央店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2016.10.02

【遊戯王特価情報!】LOL World Championship始まった!

こんにちは、イトウです。

私の趣味のお話で大変恐縮なのですが、ネットゲームのLeague of Legendsにハマっておりまして。。。

ゲーム内容としては、下記公式サイトを是非御覧ください。↓

http://play.na.leagueoflegends.com/en_US

内容としては、ワンダーランドウォーズの元ネタ、という感じでしょうか。

めちゃくちゃハマっております。

で、ですね。その世界大会が今週の金曜日から始まっております。

好きなプロチームが勝ったり負けたりしておりまして、ワクワクが止まりません!

ネットゲームは韓国が非常に強く(虚飾なくめっちゃくちゃ強いです、マジで)、北米のチームも魅力的、新たに力を入れている中国もヤバイ、という状況。

世界の色々なチームが世界大会に参加しております。

今回も日本は世界大会の切符を逃してしまいましたが、それでも見ていると盛り上がります!

代表的なチーム紹介をばいたしますと、

まずは前年度World Championship覇者

韓国の「SKT T1

普段このゲームには司令塔がいるのですが、このチームに限っては司令塔が居ません。

全員が全員の思う最善を行う、というスポーツマンガのラスボスっぽい動きをしています。

特にすごいプレイヤーはFaker。

Faker.jpg

人間やめてるとしか思えない動きをかまします。

僕個人としてはWolfという選手もこのチームの中ではかなり好きなので、是非チェックしてみてください!

次は個人的に大好きなチーム、

北米の「Cloud9

少し前までは強いと言われている韓国サーバー内ランキングで1位を取ったこともあるRushという選手も居たのですが。。。

今はアタックダメージキャリー通称ADCをやっているSneakyという選手が(昔からではありますが)熱い!

Sneaky.jpg

相手を殺すという意識が高い!殺意の塊です!

こんなにおとなしそうな顔をしながら!あと、配信見てるとわかるのが、声が汚いという部分ですかね。

このチーム本日試合があったのですが、70分の死闘を制し見事勝利しました!(*´∀`)

さらにさらに!

中国のチームからは「Edward Gaming」

しかもそこではいい選手がいる中で、PawNという選手!

現在サブに甘んじているものの、昨日は試合に出ておりました!

EDG_PawN.jpg

もちろんプロですので、移籍なり何なりあるのですが、

このEDGにいる前はSSWというチームにいました。

そしてそのチームにいたとき(2014年)、世界王者になっているのです!

それを記念して作られたスキンがこちら!

SSWスキン.png

この中の右上の手裏剣を投げているのが、Talonというチャンプ(キャラクター)!

格好いいでしょーこれ!お金を払えば買えます!

と、まあここまでが前置きです(信じられない長さ)。

もうじき決勝トーナメントが始まります!

ということで、10月13日より始まる決勝トーナメント

遊戯王担当ミヤザキが応援するSKT T11勝するごとに、

ショーケース内の特価コーナーが1列めちゃくちゃ安くなって出てきます!

まじ引くほどに熱い特価品が出てきますよ!シクのGとか!

ぜひとも10月のホビーステーション横須賀中央店にご注目ください!

 

 

 

 

日時:2016.10.02 17:21 | 投稿者:横須賀中央店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/55948