トップページ  > 店舗一覧 > 横須賀中央店 > 横須賀中央店ブログ  > オヒサシブリーフ(´・ω・`)サカスやで。

直営店 横須賀中央店 スタッフブログ

Loading
2016年 11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
横須賀中央店

  • 〒 238-0007
    神奈川県横須賀市若松町1-5 横須賀プライム3F
  • 営業時間10:00~20:00
  • 電話046-821-3008
  • FAX046-821-3008
  • 定休日年中無休(ビル休館日を除く)
  • 店長高橋店長

横須賀中央店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2016.11.04

オヒサシブリーフ(´・ω・`)サカスやで。

 

 

こんちゃ!

何週間ぶりかのブログです。

さっきまですげぇ私情を挟んだなっがいブログを書いてたんですけどなぜか

記事が更新できず全部消えたので萎えてます(´・ω・`)

 

今日に限ってしゅんごい長いブログ書いたんですよ・・・・・・・

もう一度あのブログを書くのは嫌なのではしょりますね。

 

 

まず、私は今WOFF(ワールド・オブ・ファイナルファンタジー)

PS Vitaでプレイしています!

以前ブログで少し紹介したと思うんですが、歴代のFFに登場したキャラがちんまりして出てきます。

今日はサカスのお気に入りの3人をお見せしたいと思います!

 

 

まずは・・・・

 

IMG_3364.JPG

 

麗しのライトニング様!!!!!!

登場キャラはCV.も全てそのままなのでちんまりしているのにかっこよくて

ギャップがめちゃくちゃ可愛い・・・・・・・・

 

 

 

IMG_3374.JPG

 

ティーダ!!!!!!!!

WOFFではバカヂカラを発揮してくれます!笑

竜宮城(?)まで案内してくれますよ←

 

 

 

そして・・・・・・

 

1465338560.jpg

 

私の大好きなクラウド様!!!!!!!!!!!!

演出もかっこよくて曲もちゃんとFFシリーズの曲を使っててとてもかっこいい!

CV.はもちろん!!!!!!

愛してやまない櫻井孝宏さんんんんんんんっ

 

 

このキャラたちはセイヴァー召喚というものでバトル中に呼び出すことができるのですが

演出があってどれもめちゃくちゃかっこいいので、みなさんもこの機会に購入してみて下さい♡

 

 

そしてFFといえば・・・・・・・

本日、チョコボのクリスタルハントというカードゲームが出ました!

ITEM_IMAGE2.jpg

トレカではなくボードゲームみたいなものらしいです!

私はよくわからないのですが、ドミニオンというボードゲームに似ているとか・・・・・

私も自分用に注文しました!!!

家族や友人と一緒に遊ぶと楽しそうですね♪

 

 

クリスタルハント以外にも12/9に

『FINAL FANTASY Trading Cardgame Opus I 日本語版』

というトレーディングカードゲームもでます!!!!!!!!!

 

fftcg_opus1_box_jp_3d.png

 

ライトニング様が表紙!

前に出ていたやつと同じみたいです(*´ω`*)

1パックの値段が少々お高めですが、オススメです!!

スターターデッキも同時に3種類出るので初めての方はスターターから購入してみては

いかがでしょうか。

が、しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ここまで2種類のカードゲームについて宣伝しましたが、当店では取扱ありませんっ!!!!!!

すまぬな!!!!!!!!!!!!!!!

でも、さかす自身はどちらも購入するのでもし買うよー!って方がいらっしゃいましたらぜひ

お声掛け下さい(´・ω・`)♪

 

 

 

 

・・・はいっ。

ここからが本題なのですー!!

 

WCCF、買取10%UPキャンペーン12/15まで延長致します!!!!!!!!!

さらに、4日のブログを見たというと10%UP後にさらに200円買取額がUPします(^^)/

 

↓↓↓↓買取激激希望↓↓↓↓

 

✱ロベルト・バッジョ(ユーベ) ¥5000(3枚まで)

✱ロベルト・バッジョ(イタリア代表) ¥14000(2枚まで)

✱ジネディーヌ・ジダン ¥7000(2枚まで)

✱フランツ・ベッケンバウアー ¥13000(1枚まで)

✱EX白グリーズマン ¥5000(2枚まで)

 

高レートカード買取希望しております!!!!!!!!!!!!!!

 

 

年末は豪華なくじを、年始は福袋を作ろうと思っておりますのでご協力を

お願い致します(;_;)

 

 

では、今日はこの辺で~

日時:2016.11.04 17:25 | 投稿者:横須賀中央店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/56359