トップページ  > 店舗一覧 > 横須賀中央店 > 横須賀中央店ブログ  > 初改中破引けました(´;ω;`)!!!byさかす

直営店 横須賀中央店 スタッフブログ

Loading
2017年 04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
横須賀中央店

  • 〒 238-0007
    神奈川県横須賀市若松町1-5 横須賀プライム3F
  • 営業時間10:00~20:00
  • 電話046-821-3008
  • FAX046-821-3008
  • 定休日年中無休(ビル休館日を除く)
  • 店長高橋店長

横須賀中央店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.04.14

初改中破引けました(´;ω;`)!!!byさかす

 

こんばんはなのですー(´・ω・`)!

さかすです!!!!!!!!!

 

つい先日仕事前30分チャレンジのことを軽くお伝えしたのですが、実はお昼休憩30分(たまにご飯我慢して1時間)チャレンジもしているのです!

いつも朝と昼にシルクハットさんに顔を出しているので『こいつ無職かよ・・・・』と思われていると思うと心が痛いのですが・・・・

 

 

伝えたいことはそんなことではないっ!!!!!!!!!!!!!!!

別にすっぴんカオナシBBAでも、ゲーセン警備員でも構わん!!!!!!!

So!!!!!

私はなんとしてでも、少しの時間でも愛宕を脱がせたい!!!!!!!

IMG_4476.JPG

脱いで欲しい!!!!!!脱いで下さい(?)

常に嫁を下品な目で見ているさかすとしては例え30分でも大事な時間なのである。

 

 

 

そして事件は一昨日4/12日 16:09 横須賀シルクハットにて起きた。

 

今日もいつものようにドヤ顔でスタッフに『じゃ、ちょっくら提督してくるわぁ↑↑』とお店を後にしたさかす。

自分のお気に入りの席に座り、コインを投入。

朝の30分チャレンジと同様にまず建造から。

この日はたまたま朝、お客様に教えて頂いたレシピを回してみた。

 

1発目からあとちょっとの所で虹。

IMG_5451.JPG

 

どうせいつものようにホロか中破か・・・・もしくは改ホロやろ・・・と余裕の表情でiPhoneを触っていたら、着任までが少し長い。

これは?!!!?!改ホロなのでは?!おびょびょびょびょwwwwwwwwww

とまだまだ余裕のさかす。

 

 

コンコン・・・

IMG_5471.JPG

 

『私より遅い船がきたみたいっ♪』

 

カチャッ・・・・・・パァァァァァァァァアンッ

 

お??

シルエット的に飛鷹さんなのがわかった。

これはまた改ホロか???!?!??!

 

IMG_5171.JPG

 

ズッッッギュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥャャャャャャャャャンッッッッッッッッッ!!!!!!!!!

チラァンチラァンッ☆

(この流れもうTwitterでやった)

 

なんだっ?!この音は??????!

聞いたことのないしゅんごい音がして本気でビクッっとなったのは内緒。

 

 

困惑気味にカードを見ずに手に取り画面を見ると・・・・

 

IMG_5487.JPG

 

ンッッッッホォォォォッォォォォォオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!

やってやりましたよぉぉおおおお!!!!!!!

提督デビューしてから早3ヶ月、初の改中破を引きました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

動悸が収まらず手も震えててめちゃくちゃ不審者でした←

こんなに早く改中破が引けると思ってなかったので嬉しかった・・・・

 

 

だがしかし、自分で改中破を引く喜びも次のアプデで半減するのですm(__)m

前回のブログで少し紹介しましたが、改装設計図についてです!

 

ロケテが始まり情報もチラホラ出てきました(´・ω・`)

どうやら中破、改N、改ホロ、改中破まで改装できるみたいなのです・・

コイン投入→建造→すぐに艦娘が判明(今までのようなドキドキ感がなくなる)→カード排出or設計図の選択になるようです。

もちろんその時引いた艦娘の設計図しかGETできません。

 

改装設計図を選択した場合

改は2枚、ホロは3枚、改ホロは4枚、中破は5枚の設計図と交換が可能。

一律設計図が3枚必要になるみたいです。

また、建造回数がオーバーしていると改装ができない模様。

 

 

未所持改N以外とホロ、Nはカード排出無しで改装設計図に交換して中破、改ホロ、改中破に改装した方が良いと思います(´・ω・`)

一定数集めるだけでレアリティの高いカードにできるなら、カード排出はあんまりしなくなりそうですが・・・

お金がすぐなくなりますね!!!笑

 

私も愛宕様を全力で集めようと思います!!!!!

イベントでは大和の実装も決まりましたので皆様、レベリングとお金の用意を!!!!!!!

 

 

 

また詳しいことがわかり次第お伝え致します♡

では本日はこれぐらいで~(*^^*)

日時:2017.04.14 18:37 | 投稿者:横須賀中央店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/58125