トップページ  > 店舗一覧 > 横須賀中央店 > 横須賀中央店ブログ  > 6/8 明日!! 夕雲型実装(´・ω・`)!!!

直営店 横須賀中央店 スタッフブログ

Loading
2017年 06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
横須賀中央店

  • 〒 238-0007
    神奈川県横須賀市若松町1-5 横須賀プライム3F
  • 営業時間10:00~20:00
  • 電話046-821-3008
  • FAX046-821-3008
  • 定休日年中無休(ビル休館日を除く)
  • 店長高橋店長

横須賀中央店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.06.07

6/8 明日!! 夕雲型実装(´・ω・`)!!!

 

こんにちは!

さかすでち(´・ω・`)

 

なんとっ!!!!!

つい先ほど、艦これアーケード公式様より「6/8 新艦娘夕雲型実装」が発表されました!

1日前告知で提督の皆様がざわついておられます・・・

 

 

新海域開放

「南方海域進出作戦」 400GP

※出撃制限あり

 

重巡、航巡より任意の2隻以上、駆逐2隻以上

 

新艦娘は5-1(新海域)で邂逅!!

※各艦娘ごとに邂逅しやすい海域があります。

とのことなので5--1のみでなく、他の海域でも泥しそうです!!!

 

 

ブラウザ版だと以下の海域で泥するようなので5-1攻略がきつそうな方は狙ってみると良いかもしれません。

 

夕雲 4-1 4-2 5-1

6b60252e-s.jpg

 

巻雲 1-4 2-2 2-3 3-1 3-3 4-3 4-4

fb2d3f2a-s.jpg

 

長波 3-2 4-4 5-1

3f59868b-s.jpg

 

 

長波ちゃん可愛いですねー(*´ω`*)

動いている姿もめちゃくちゃ可愛かったのでぜひ公式様の動画を御覧ください!!

コチラをクリック

 

 

改二の実装と春雨ちゃんらへんの実装が予想されていたので意外ではありましたが、夕雲型も可愛いですね♪

長波ちゃん改中破の値段が恐ろしいことになりそうですが←

 

 

出撃制限ということで、ハイパーズ、鈴谷熊野、五航戦が活躍するのではないでしょうか(´・ω・`)

ドロップ艦娘にもよると思いますが私は秋月、島風、愛宕、高雄、五航戦(または金剛型)で攻略してみようと思っています!

もし、オススメの編成などがありましたらぜひカミサカまでリプライお願い致します!!

 

 

1日前告知で出撃できる提督様も限られると思いますがイチ早くTwitterに泥報告が流れてくるのをお待ちしています!笑

それではまた~

 

 

 

日時:2017.06.07 10:46 | 投稿者:横須賀中央店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/58706