トレーディングカード・トレカ販売・買取はホビーステーション
横須賀中央店
スタッフブログ

2017.06.14

無色クリーチャーくんの日常

画像

あっ先輩こいつら三人合わせたら七マナも生み出しましたよ

やっぱ好きなんすねぇ!

 

 

画像

(センパイ、マナ生み出したくないっすか?)

 

 

画像

(生み出してぇなぁ)

 

 

画像

(生み出しましょうよもう・・・)

 

 

画像

(あ、おいまてい)

 

 

画像画像

(!?)

 

 

画像

(マナ生み出しても肝心な出すクリーチャー洗い出し忘れてるぞ)

 

 

画像

(無色クリーチャーといえばこいつ良くないっすか〜)

 

【「俺」の頂 ライオネル】

画像

●召喚で場に出たら、山札の上一枚を盾にし、相手に盾一枚を選ばせ、手札に加えても良い

自分の盾は全てシールドトリガーになる

 

画像

(まてい、MTGには全然盾がないぞ)

 

 

画像

(じゃあ相手の手札やクリーチャーを盾にしちゃえば良くないっすか〜)

 

【「祝」の頂 ウェディング】

画像

●召喚で場に出た時、相手は自身のクリーチャーと手札の内から合計四枚選び盾にする

●盾をブレイクする時、墓地送りにする

 

 

画像

(解決になってないだるるぉ!?)

 

 

画像

(あ、そっかぁ・・・)

 

 

画像

(ハンデスならこっちの方が強いぞ)

 

【「智」の頂 レディオ・ローゼス】

画像

●召喚で場に出たら、自分五枚ドロー、相手五枚ハンデス

 

 

画像

(そういう問題じゃない)

 

 

画像

(あ、そっかぁ)

 

 

画像

(小賢しい事しなくても相手を一撃ではっ倒せばいいんだYO!)

 

【超絶奇跡 鬼羅丸】

画像

●召喚で場に出た時、相手と三回ガチンコジャッジ(お互いの山札の一番上を捲り、コストが大きい方が勝ち)をする

勝てばそれで捲ったカードをそのまま使える

自身のクリーチャーは全て「スピードアタッカー(速攻)」を得る

 

 

画像

(これで)

 

 

ドーン!!!!

画像

●無効にされない

●召喚で場に出たらエクストラターン

●ブロックされない、無色以外の呪文の効果を受けない、攻撃時相手はカード(マナを含む)を六枚墓地に置く

●どこからでも墓地に置かれたら、墓地のカードを山札に加えてシャッフル

 

 

ドーン!!!!

画像

●召喚で場に出たら、マナを含むカードを二枚、除外する

●破壞されない

●攻撃時、相手はデッキを二十枚除外する

 

 

ドーン!!!!

画像

●召喚で場に出たらカードを四枚引く

●攻撃時相手はマナを含む場のカード四枚を墓地に送る

●どこからでも墓地に置かれたら、墓地のカードを山札に加えてシャッフル

 

 

画像

(Foo!気持ちいい〜)

 

 

画像

(なんで実質霊気池ガチャする必要があるんですか)

 

 

画像

 

 

画像

(まてい、霊気池は唱えるだから召喚時効果使えるゾ)

 

 

画像

(じゃあ霊気池で鬼羅丸出せば効果使えますねぇ!)

 

 

画像

(これ俺ら要らない・・・要らなくない?)

 

 

画像

(・・・・・)

 

 

画像

(・・・・・)

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

画像

 

 

おしまい

 



店舗TOP
スタッフブログ
イベント情報

ページの上へ

トップページ
イベント情報
店舗一覧
ネット買取
最新ニュース一覧
採用情報
会社情報
お問い合わせ
プライバシーポリシー

(c) Hobby Station
古物商許可番号
306610507271
株式会社アークライト