トップページ  > 店舗一覧 > 横須賀中央店 > 横須賀中央店ブログ  > 提督業復活(´・ω・`)!!! byさかす

直営店 横須賀中央店 スタッフブログ

Loading
2017年 08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
横須賀中央店

  • 〒 238-0007
    神奈川県横須賀市若松町1-5 横須賀プライム3F
  • 営業時間10:00~20:00
  • 電話046-821-3008
  • FAX046-821-3008
  • 定休日年中無休(ビル休館日を除く)
  • 店長高橋店長

横須賀中央店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.08.10

提督業復活(´・ω・`)!!! byさかす

 

こんにちは!!!!

艦これAC担当さかすです(´・ω・`)

 

2ヶ月程お休みしていた艦これACですが、アップデートがあったので先日出撃してきました!

【REVISION6】で私が注目するのはやっぱり「改造艦建造」です。

建造大好きマンとしてはぜひ試さなければ・・・・(建造が好きというより海域ドロップが弱い)

 

 

改造艦建造について簡単に説明しようと思います(´・ω・`)

 

まず、改造艦建造とは前回REVISION5で追加された「設計図」を使った建造です。

改造と何が違うの?というと、改造では同艦娘の設計図3枚で改造ができ使った設計図の

艦娘の改N以上のカードが必ず手に入るというものでした。

 

今回実装された「改造艦建造」は所持している設計図を【な・ん・で・も】

【ど・の・艦・娘】の設計図を使っても必ず改N以上のカードを手に入れられるガチャ方式の改造。

つまり好きな艦娘の設計図で改造をすることはできるけど、出て来る艦娘もランダムやで!!!!!!!

というシステムです。

 

170718_1_f.png

170718_1_g.png

 

選択できる設計図の枚数も2種類あり、

4枚=駆逐、軽巡等を排出

8枚=重巡、空母、戦艦等を排出

 

 

ちなみにさかすはまだ4枚での改造艦建造しかしておりません(´・ω・`)

アップデート後、初めて2000円分改造艦建造をした時の戦果。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

IMG_7187.JPG

 

どんっ!!!!!

しょっぱな改中破が出たのと、今まであんなに手に入らなかった初風改と

中々改になってくれなかった卯月がホロりました(^_^;)

今までの努力とは・・・・となるぐらいにはレア艦の排出率はグッと上がった気がします。

 

先程休憩中に3000円分改造艦建造した時の戦果。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

IMG_7186.JPG

 

またもや、血反吐吐くほど海域回ってもノーマルしかドロップしなかった

舞風が2枚排出(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

初風や秋月まで・・・・・・・・

別の日にも1000円だけやりましたが、島風の改Nが出たりしたので結論!

 

改造艦建造はイイゾォッ!!!!!!!!!!

 

 

個人差はあると思いますが、さかす的には通常の建造、改造よりは

改造艦建造のがいいなぁと思いましたく(`・ω・´)

ただ、そのためには設計図をGETしなければならないので結構お金は使いますね。笑

 

【REVISION6】では海域ドロップのカードも設計図に変えられるようになっています。

なので設計図も簡単に手に入ると思います(*´ω`*)

 

 

その代わり、ノーマルとホロを排出することが無くなってしまうと思うので無限回収勢には

厳しくなりそうです・・・・。

無限回収勢の狂人提督さんたち、頑張りましょう(´;ω;`)!!!!!!

 

 

では、今日はこの辺で!

 

 

 

 

 

 

 

日時:2017.08.10 14:08 | 投稿者:横須賀中央店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/59405