トップページ  > 店舗一覧 > 横須賀中央店 > 横須賀中央店ブログ  > 【デュエマ】GP京都!

直営店 横須賀中央店 スタッフブログ

Loading
2017年 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
横須賀中央店

  • 〒 238-0007
    神奈川県横須賀市若松町1-5 横須賀プライム3F
  • 営業時間10:00~20:00
  • 電話046-821-3008
  • FAX046-821-3008
  • 定休日年中無休(ビル休館日を除く)
  • 店長高橋店長

横須賀中央店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.10.14

【デュエマ】GP京都!

こんばんは、デュエマの担当です

 

本日はGP京都ですね!

あ、MTGの話じゃないですよ、デュエマの話です

うちのスタッフのフカダNEXTも参加しに行っています

今頃は多分、決勝トーナメントが始まっている頃なんじゃないですかね

きっとフカダNEXTのことだから順調に勝ち進んでいることだと思います

頑張れNEXT!めざせ優勝!!

 

それにしてもGP京都って場所がいいですよね

京都ですよ京都

実は行ったこと無いんで行ってみたい観光名所はいっぱいあるんですよ

むしろGPそっちのけで観光したいくらいですね(暴言)

実際MTGのGPは2日間かけて行われるので、2日目に行けなかった人はサイドイベントに参加せず観光とかしている人もいるみたいですよ

 

もし京都に行く機会があるなら特に行ってみたいと思うのは時代劇で使われているセットが見れるところやロケ地ですね

時代劇結構好きなんですよ

遠山の金さんとか暴れん坊将軍は殺陣がカッコイイですよね

子連れ狼は拝一刀のキャラの渋さに惚れますね

水戸黄門は王道中の王道、あの有名な口上「この紋所が目に入らぬか!」は誰しもが知っていると言っても過言ではないですね

時代劇の範疇に入れていいのかわかりませんが、大河ドラマも好きです

なんで一度は時代劇で使われたセットとかぜひ見てみたいですねw

 

話は変わるんですけど京都といえば定番のお土産の八ツ橋!

私、八ツ橋めっちゃ好きなんですよね

お土産でもらった八ツ橋を一人で食べて親に怒られたことも何度かwww

ここ最近は抹茶だけでなく、チョコレート入りのものやいちご味なんかもあるみたいですね

チョコ入りやイチゴ味の八ツ橋は食べたこと無いので一度食べてみたいですね

フカダNEXTおみやげに買ってきてくれないかなぁ・・・

 

気づいたらデュエマの話ほとんどしてないですねwww

なので最期に宣伝を一つ・・・

デュエマ500円くじ、大好評につき売り切れました!

なのでまたくじ新しく作りました!!

その名も「王神の力をゲットしよう!!ニコル=ボーラスくじ」です!!!

その名の通り当たりには「ニコル=ボーラス」が入ってます

他にも「グレートグラスパー」や「時空の支配者ディアボロスZ」など様々な超強カードが沢山入ってます!!

ぜひぜひ運試しに一つ買ってみて下さい(*´∀`*)

 

 

 

日時:2017.10.14 17:29 | 投稿者:横須賀中央店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/60088