トップページ  > 店舗一覧 > 横須賀中央店 > 横須賀中央店ブログ  > サイヤ人とはなんぞや?

直営店 横須賀中央店 スタッフブログ

Loading
2017年 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カード公式サイトもチェック

※ホビステ以外のサイトにリンクしています

ホビーステーション
横須賀中央店

  • 〒 238-0007
    神奈川県横須賀市若松町1-5 横須賀プライム3F
  • 営業時間10:00~20:00
  • 電話046-821-3008
  • FAX046-821-3008
  • 定休日年中無休(ビル休館日を除く)
  • 店長高橋店長

横須賀中央店
イベント・大会情報

イベント・大会開催中! 採用情報

2017.10.18

サイヤ人とはなんぞや?

どうもー、お久しぶりです。

ジャスティンですよ!!

 

皆さん元気にしてましたでしょうか?

僕は珍しく勉強に励んでおります。

学生は辛いですなー…

 

学生といえば何ですけど

IKEAの発祥の地、スウェーデンでは政府が毎月学生に

お給料みたいなのを出してるらしいんですよ!!

 

スウェーデン.jpg

 

学生たちにとって学校に行くのは仕事みたいなもんで

学生たちは未来の国を築く大事な柱になるということから

スウェーデンでは政府が毎月学生にお金を出してるんですって

 

いいですよね~、学校行くだけでお金がもらえるのは

スウェーデンに住みてぇー…

金髪美人も居るし、移住しようかな

 

っと、茶番はそこまでにしといて

今日はジャスティンがドラゴンボールヒーローズの担当者ってこともあるので

あまり知られてないかもしれない情報を共有して

もっとドラゴンボールを知ってもらおうかなと思ってます!!

 

GOKU.jpg

 

まずは、サイヤ人についてです。

このサイヤ人ってのは私達人間からしたら宇宙人です。

もともとサイヤ人ってのは尻尾が生えてるんですが、たまに尻尾無しで生まれる子供も居るみたいです

この尻尾は通常だとサイヤ人の弱点になるんですが、鍛えることによって

その弱点を克服することも可能です。

弱点を克服した場合、普通に尻尾を使って闘うことが出来ます。

 

このサイヤ人達は実は大猿になることが出来るんですよ!!

サイヤ人が大猿化した場合、戦闘力が通常の10倍になるんです!(諸説あり)

超サイヤ人になったらそれ以上になると!!(性格な数字は不確か)

超サイヤ人にも段階がありまして、1-4まであるんです

 

でもでも、超サイヤ人のそのまた上があるんです!!

それが…

超サイヤ人ゴッド!!

神の力と同格(?)の力を持ってる超サイヤ人ゴッド!

選ばれし者にのみ与えられる力

 

ここからややこしくなるんですが、

この超サイヤ人ゴッドにも上があって

その名も

超サイヤ人ゴッド超サイヤ人!!ww

別名、超サイヤ人ブルー

髪の色が青になることからそう呼ばれています

 

超サイヤ人ゴッドの通常時は髪が赤色なんですが

超サイヤ人ゴッド超サイヤ人になると青に変化します

 

SSG.jpg

SSGSS.jpg

 

と、現代のドラゴンボールはここまで進化してるんです!!

あなたもこれでドラゴンボールに興味を持ってくれたかな?

ジャスティンが担当してる

ドラゴンボールヒーローズ、スーパードラゴンボールヒーローズ

アーケードのゲームです、アーケードに立ち寄ったら

プレイしてみてはいかがですかな?

 

以上、ジャスティンでした!!

ばーい!!

日時:2017.10.18 16:28 | 投稿者:横須賀中央店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

コメント(0)

コメントを投稿

 

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hbst.net/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/60114